ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

新講座「心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座」3月31日のモニター様1名様ほど募集中です♪月のエネルギーが強い新月の日にパステル曼荼羅を描いて夢の実現を加速させましょう♪詳細はこちらをご覧ください→曼荼羅講座詳細

Aloha!ティアレです♪( ´▽`)

昨日はパステルなごみアートの体験教室でした。
Tさんのお家が豊橋から遠いため、豊川のカフェ&ギャラリー栄知村さんに場所をお借りして教室をさせて頂きました(*^_^*)

お店の2階を快く貸して頂きました栄知村さん、とっても素敵なのでお近くに行った時はぜひお茶して見てください♪
入口に梅が飾ってあって、素敵でした。
栄知村さんのHPはこちら→
20140221184204edc.jpg

昨日は体験にTさんとTukiちゃんがお友達同士で来てくれました♪
最初に「基本の円」、もう一枚は協会見本から「梅と鶯」
基本の円は無心に円を重ねます、簡単だけど奥のふか~い絵になります。
「梅と鶯」は最近人気です、最近寒いから余計に春が待ち遠しくて描きたくなるのかな?

TさんとTukiちゃん、ティアレの作品です♪ 初めてでもこんなにかわいくかけちゃいます(≧∇≦)
ビックリしたのはTukiちゃんとティアレが見てないのにイルカのモチーフを使っていて、自然にシンクロしてました♪
20140221184202e45.jpg

Tさん、Tukiちゃん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

昨日ティアレが描いた「梅と鶯」は栄知村さんに飾って頂いてます。
また行かれる方がいましたらみてくださると嬉しいです♪( ´▽`)

ティアレの教室では、出張教室も可能です。
描いてみたいけど豊橋は遠い、、、などお悩みの方は一度ご相談してください。
ご希望に添えるように一緒に考えましょうo(^_^)o
ご相談、ご予約はこちら→tiares_aloha☆yahoo.co.jp(☆→@)







関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/21 18:45】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
