ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新講座「心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座」3月31日のモニター様1名様ほど募集中です♪月のエネルギーが強い新月の日にパステル曼荼羅を描いて夢の実現を加速させましょう♪詳細はこちらをご覧ください→曼荼羅講座詳細

昨日はお昼からレムリアンヒーラーのゆきちゃんの所にレムリアンヒーリングを受けに行ってきました♪
ゆきちゃんはレムリアンヒーリング、アロマセラピスト、羊毛天使、消しゴムハンコなど多彩に活躍中のヒーラーさんです。
結構昔から知ってるけど、最近ご一緒することも多く、感じている感覚が似ていて、お喋りしていても心にピッタリくる言葉をもらえる人(私の中の感覚です)。

私はあまり人にヒーリングやリーディングという物をしてもらった事がないのですが、レムリアンのお茶会に行った時にヒーリングも受けてみたいな❤と思ったのです♪( ´▽`)

レムリアンって?ヒーリングって?と思った方はこちらを見てね→レムリアンヒーリングゆきちゃん

受けた内容と感想は・・・ほんとに濃かった!(◎_◎;)
私もゆきちゃんもしゃべり方は本当に軽いのですが、内容は濃い、深い。
事前のカードの内容やリーディング中のメッセージ、最後のカード全てがトリハダ~!な感じ。
内容は嬉しいが私ってこれからそんな感じなんだ〜出来るのか?いやなるのか?みたいな。

確認できて嬉しかったのは先生業(人に伝えること)が好きだし、向いてるなとはおこがましくも思ってましたが、それは魂に刻まれた事だからという事。
むかーしから私は人に教えてる人だった様です(≧∇≦)ウレシ〜。(どんな事を教えるかは時代で違うけど)
だからかな?どんな人でもわかりやすく伝える、話すというのにすっごくこだわりがあるかも。

そして突然つけたくなって久しぶりにつけて行ったネックレスにも意味があったみたいで、、、、ふふふ(笑)
心も体も魂もスッキリしたせいか、昨日は快眠でした(≧∇≦)
夢でも何やら教えてもらった事があったようですが、起きたら覚えてることが曖昧(^_^;)

と初めてのレムリアンヒーリングはこんな感じでした(≧∇≦)
もっと内容が知りたい人は会った時に聞いてください(*^_^*)

そして私も受けたい〜と思った方はぜひとっても楽しいゆきちゃんに会いに行ってみて下さいね♪
軽くて深い、濃いお話をぜひ体験してみてください。
20140219105439a88.jpg
関連記事

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/19 10:27】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。