ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルアート大好きなティアレです♪

新講座「心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座」3月31日のモニター様2名様ほど募集中です♪月のエネルギーが強い新月の日にパステル曼荼羅を描いて夢の実現を加速させましょう♪詳細はこちらをご覧ください→曼荼羅講座詳細

昨日は豊橋くらしときめきアカデミーでパステル教室でした♪( ´▽`)

朝から雪が降っていてこのまま降り続いたらどうなるんだろ(*_*)と心配でしたが、家を出る頃には雨に変わってくれて無事にアカデミーまで行けました♪

大人&子供教室で描いてくれた絵です♪
寒いけど絵では春を見ると感じます♪
細谷代表の見本から「おぼろ月夜」ティアレオリジナルの「お雛様」
20140215092806a2e.jpg

お雛様はくまさん、うさぎさんを選んで♪
20140215092914ca9.jpg

細谷代表の見本から「梅と鶯」
2014021509292985c.jpg

子供教室は皆パステルにも慣れて来たので、通常よりレベルをUPした見本でした(≧∇≦)
見事に見破られ「今日はレベルが高い!」と言いながらスイスイ描いてくれた子もいましたよ(^_−)−☆

こんなに素敵な絵が5歳でも一人で描けます♪それがなごみアートの素敵な所です!
来月は何を描こうかな?来月まで考える日々が始まります。

アカデミー教室は大人&子供教室共に生徒さん募集中です。
4月は体験講座もありますので、気軽に体験に来てください(*^_^*)
気軽にお問い合わせください→tiares_aloha☆yahoo.co.jp(☆→@)
関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/15 09:30】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
