ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステル大好きなティアレです♪( ´▽`)
今日はお友達の朋子さんがオープンしたアーユルヴェーダサロンCocua(コキュア)さんに行ってきました♪
アーユルヴェーダはインドで伝統的に伝わる癒しのトリートメントです。
カウンセリングによって、火、水、風のどれに自分があてはまるか?をみて頂き、生活習慣改善のアドバイスが頂けます。
自分がどの性質が強いか?わかると、どうバランスとればいいのか?知りたくなりますよね(^_−)−☆

足湯をしながらカウンセリング後、オイルで全身をトリートメントして頂きました♪( ´▽`)
朋子さんのエネルギーが気持ち良くて、ウトウトしながらあっという間の90分でした。
本当に気持ちよかった〜(≧∇≦)

私最初の希望欄に「朋子さんの優しいエネルギーで全身を満たして下さい」なんて書いたんですが、見事に満たしてくれました(*^_^*)

施術後のアドバイスを頂き、素敵なメッセージカードまで頂いちゃって....
カードを読んで、感動!(T ^ T)
朋子さん本当にありがとう❤

こんなに素敵な朋子さんのアーユルヴェーダを受けて見たい方はティアレに聞いて下さい、ご紹介させて頂きます。

ティアレはロミロミというハワイの全身のトリートメントをしてますが、朋子さんのお客様に対する姿勢や勉強熱心な所が同じセラピストとしてとても勉強になりました♪
私もがんばるぞ〜!と元気をもらえた一日でした(*^_^*)

素敵なサロン♪
2014020517135339e.jpg
関連記事

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/05 17:14】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
