ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪

本日でcafe&雑貨anne nonneさんで展示していた「パステルで描きました」終了しました(≧∇≦)
anne nonneさんでの展示は今年で4回目、私の先生風味さんから広がるパステル仲間の作品展です。
毎年新しい仲間が増えているのを知るのも楽しい、今年は展示してない方も来年はまた一緒に出来たらいいな♪( ´▽`)

会期中は沢山の方に見ていただけて本当に嬉しいです、ご来場下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

天使のサンキャッチャー教室も2日ほど開かせて頂きました、販売していた天使のサンキャッチャーも必要な方に飛び立って行けた様です♪
教室にご参加下さった皆様、お買い上げしてくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

anne nonneさんでの作品展は多分来年も1月にあると思いますので、皆様の心のメモに書いて頂けると嬉しいです。

今回のティアレの展示作品です♪
額装してない状態ですが(*^_^*)
201401261350151cd.jpg

このロミオとジュリエットの作品、展示の向きに悩み、、向き合う?絵はこの向きで二枚一緒に描きました☆
201401261408139ef.jpg

それとも反対向き? ティアレはこれもいいかなーと思ったのですが、、引き裂かれてる感があるかな、、と(笑)
20140126140813056.jpg

いろんな人に意見を聞いた結果、皆さん優しくて背中合わせはかわいそう、、と(*^_^*)
そこで、、向き合って、でも少しずらす(笑)という展示になりました(≧∇≦)
20140126141211550.jpg

絵って額装や展示の方法で印象がかなり変わってきます、それも面白く奥深い所だなっと思います。

次回の作品展示はインストラクター仲間のnoriちゃんからお誘い頂き4月の花博で展示させていただけることになりました*\(^o^)/*
テーマは「お花」どんな絵にしようかな♪
また詳しく決まったらお知らせさせていただきますね。


関連記事

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/26 14:06】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
