ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪
今日はパステルなごみアート作品展中のカフェ&雑貨anne nonneさんで天使のサンキャッチャー教室でした。
午前の参加者さんは皆さんパステルなごみアートインストラクターさん♪風味さんumiちゃんayakoさんの3名様✨
風味さんとumiちゃんは頑張って2個作ってくれました。
作ってるときはため息やうーんと悩む声が聞こえてきましたが(笑)
皆さんとっても素敵に作ってくれました(≧∇≦)

皆さんの作品♪(umiちゃんの2個目が入ってません、、撮り忘れちゃった)
20140123185528549.jpg

風味さんはカップルプレゼント用に❤さりげなくお揃い♪
2014012318553854a.jpg

今日もとっても楽しい教室でしたありがとうございました。
時間がだいぶ伸びてしまい申し訳なかったです(。-_-。)反省。

午後からは予定はなかったのですが、ご縁が繋がってアトリエBlue RoseのT先生がサンキャッチャーを作りに来てくれました♪( ´▽`)
T先生はトールペイントの先生です、ブログにも素敵な作品がいっぱい❤

先生の作品♪バラの使い方が素敵です!
201401231855351b6.jpg
ご参加ありがとうございました(*^_^*)

今日のanne nonneさんは大人気!朝から沢山のお客様で一番大きなテーブルを長い間使わせて頂いて申し訳ない感じでしたが、大丈夫だよと笑顔で言ってくれるオーナーのMariさんにも感謝です(*^_^*)

天使のサンキャッチャー教室はリクエストがあれば自宅、出張で開講出来ますので気軽にご予約、問合せください♪( ´▽`)
ご連絡はこちら→tiares_aloha☆yahoo.co.jp(☆→@)
ビーズ、ワイヤー使った事がない方でも絶対作れます!
自分で作った天使ちゃんはとっても可愛いですよ♪
車用 1個¥2500 、お部屋用の1個 ¥3500です。

天使のサンキャッチャーはご要望に合わせてオーダーも受付けてます、気軽にご相談くださいね(*^_^*)







関連記事

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/23 19:04】 | 天使のサンキャッチャー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
