ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha!ティアレです♪

今日は自宅でパステル和みアート教室でした。
Iさんは自転車で寒い中毎月通ってくれてます。
とっても勉強熱心で絵を描いた後も次のステップアップをいつも考えてくれる素敵な人です✨

今日は描く紙の質の違いによって絵の質感が違うっていう事興味も持たれてました、流石ですね(≧∇≦)

今日描いたのは「梅と鶯(ウグイス)」春の訪れを感じる細谷代表の絵です。

iさんの作品です。とっても可愛く描いてくれました♪( ´▽`)
20140121120637e0f.jpg

来月もお待ちしております、ありがとうございました(*^_^*)

ティアレの教室では、描きたい絵をご希望に合わせて描くコースやインストラクター取得コースなどご希望に合わせて開講しています。

絵が苦手で嫌いだったティアレがパステルなごみアートに出会ってインストラクターにまでなれました。この楽しさを皆さんにも体験して頂きたくて教室をやっています♪( ´▽`)
絵が苦手な方ほど体験してみてください、指でクルクルするだけで素敵な絵が誰でもかけちゃいます♪
一緒にコンプレックスを解消しちゃいましょう✨

お問合せ、ご予約はこちら→tiares_aloha☆yahoo.co.jp(☆→@)
ブログメールフォームからでも大丈夫です。



関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/21 12:27】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。