ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです。

今日は天使達のハーモニー♪4日目でした。
本日も沢山のご来場ありがとうございました♪

plum❤ayaさんのサンキャッチャー教室も好評だったようです(≧∇≦)

沢山の作品たちが旅立ってくれてます(≧∇≦)
気になるものがある方は早めにギャラリー種さんへお願いしますm(_ _)m
嬉しいことにティアレの天使のサンキャッチャーもあと一人となってました。
購入してくださった皆様ありがとうございます。
201401171849046d5.jpg

昨日から設置した皆で奏でるハーモニー♪ボードも沢山のお絵描きがしてくれてましたよ。
2014011718490286f.jpg

さて明日から2日間はアロハトリートさんがオーラソーマのリーディングと手相ヒーリングをしながらギャラリーで皆様をお待ちしてます♪( ´▽`)
まだリーディング可能な時間があるようなのでお知らせしますね。当日予約も大丈夫みたいです。
18日(土)10時~13時、19日(日)12時~14時30分 リーディングには1時間ぐらいかかるそうです。
お時間に余裕を持って起こしください。
オーラソーマリーディングなどの詳しい内容はこちら→アロハトリートブログ
ご予約される方はティアレまでご連絡下さい→090-9120-2437
20140117184856e8c.jpg

天使達のハーモニー♪作品展もあと2日です、ぜひ可愛くて素敵な天使達に会いにきて下さいね*\(^o^)/*

さて、あと2日でギャラリー種さんでの展示は終わりますがティアレは浜松anne nonneさんでのパステル作品展、後期展示が明後日から26日まであります。
明日は夕方から搬入です!
そちらの作品展もよろしくお願いします。
2013121018330824f.jpg

関連記事

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/17 18:54】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
