ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪
天使達のハーモニー♪2日目楽しく終わりました♪
ご来場してくださった皆様ありがとうございました*\(^o^)/*

今日は突然閃き、作品展中に皆で一つの作品を作っちゃおう!という事でお昼からお絵描きボードを設置に行きました(≧∇≦)そしたら人がいっぱいという嬉しい光景が!!

ボードは作品展の最終日まで置いてあるので、ご来場してくださった方はぜひ好きな文字でも絵でもサインでも描き込んでね(*^_^*)
どんな作品になるか今からめっちゃ楽しみです。

上が最初→こうなりました♪( ´▽`)
2014011521000560b.jpg

ゆみまるちゃんのパステル体験♪ティアレも教えてもらっちゃた(≧∇≦)みんなとっても可愛いでしょ?
20140115210006a3f.jpg

そして羊毛天使Yukiちゃんのカードリーディングも大人気でしたよ♪
ティアレもアドバイス頂きました(*^_^*) 「繋がる」大事なメッセージ☺
20140115210014c6e.jpg
Yukiちゃんと久しぶりにゆっくり話ができて本当に嬉しかったです。
不思議と必要な時に会えるyukiちゃんは私にとって大切なガイドの一人だと思うのです。
自分がう~んと考えている時、時には優しく、時には力強く背中を押してくれるんです。
Yukiちゃんは羊毛天使の作家さんですが、他にもアロマの講座や消しゴムハンコやあれやこれややってます(笑)
会えば元気をもらえる人です、気になる方は紹介しますので聞いてくださいね?
今回の作品展はYukiちゃんからの素敵なメッセージが詰まった「ワラエル」スケッチブックが置いてあるのでぜひ読んでください(≧∇≦)

さてさて明日は天使の書き下ろしをしてくれるミコさんがギャラリーに一日いますよ♪( ´▽`)
ミコさんが作り出す世界は優しく、その方に必要な絵を書き出してくれます。
詳しい詳細はこちらをご覧ください→ミコブログ

今回の作品展は必要な人が自然に繋がる、呼び合う作品展の様です。
主催をさせて頂いてこんなに嬉しいことはないです、最終日まで何が起るか本当に楽しみです。

日曜日までやっているので繫がりたいーと思う方がいる人はぜひ会場に遊びにきてくださいね*\(^o^)/*
関連記事

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/15 21:39】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
