ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!なかなか更新できなくて久しぶりの更新です。

ドイツマーケットの体験講習に参加して下さったお客様、雨&風の強い中本当にありがとうございました
ドイツマーケット


地元のイベントという事もあって、お友達が来てくれたり、生徒さんもわざわざ遊びにくてくれて本当にうれしかったです!

その後、フラダンスのホイケ(発表会)があり、ばたばたしてしまったせいか、先週はダウンしてお店を開けれなくて御迷惑をかけてしまいましたが、なんとか復活して11月8日、土曜日に雄踏体育館で行われたハンドメイドフェスタに参加してきました。

今回の出店は体験講習がメインでしたが、ビーズアクセサリーやリボンレイクラフトの販売もさせていただきました。

雨が降っていたので、人でが気になりましたが、終わってみると大盛況なイベントでした。

私のブースにもオープンすぐから、15時の終了まで、途切れなく体験してくださる方が来てくださり、持って行ったキットもほぼ終了しました。

沢山の体験ブースの中から私の所を選んでいただけて、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらお店にもぜひ遊びに来て下さいね!
今回のイベントでは、沢山の方とお話しさせて頂き、フラダンスを習っている方、ハワイアンキルトをやっている方ハワイが好きな方など・・・とっても楽しかったです。

中には前回のイベントにも体験に来てくれた子もいて、大感激なティアレでした

一緒に出店してくれたTree Bees' Cottonの Beeちゃんもありがとう。

次回のイベント出店は12月3日に開かれる、、カントリーマーケットです。
豊橋ホテル日航のイベントホールで行われますので、ぜひ皆さん遊びに来て下さいね。

関連記事

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/10 10:41】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
