ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha!パステルアート大好きなティアレです♪

今日は小松原王寿園デイサービスにパステルボランティアに行ってきました♪( ´▽`)
今日は年賀状を2種類描きました☆
金曜日に行くのは2回目ですが、前回も参加して下さった方と職員さんが一緒に描いてくれました。
一枚目は塗り絵タイプ、2枚目はなごみアートの技法を入れて富士山と日の出をお絵描き(*^_^*)
最後に金色のスタンプで文字を入れました。
みなさんとっても上手で、太陽が輝いてますね(≧∇≦)
20131227215910651.jpg

今日は施設でカラオケ大会も開かれていて、パステル描いた後に「良ければ歌いませんか?」とお声を掛けていただきまして・・・恥ずかしながら「年下の男の子」を振り付きで歌ってきました(≧∇≦)キャハッ!
振り付きって・・・・何処まで図々しいんだかね、(;^_^Aでも久しぶりのカラオケ楽しかったです♪( ´▽`)

職員さん、施設利用者さんありがとうございましたm(_ _)m
ティアレも楽しませて頂けるパステルボランティア、来年も沢山の方と描けると良いなと思います。
素敵な出会いに感謝して♪





関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/27 22:17】 | パステルボランティア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。