ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪( ´▽`)

今日はお友達の朋子さんと御油にある「ごゆるりさん」で羊毛天使を作って来ました♪

教えてくれたのはゆっぴーちゃんです?

ゆっぴーちゃんは何年になるんだろう?前からご縁があるんですが、羊毛天使を教えてもらうのは初めてでワクワク(≧∇≦)

羊毛をツンツンしながら皆でおしゃべり(*^o^*)
思いがけずフラダンスの話をしたら、やってる方がいたりやって見たいと言ってくれる方もいて素敵なご縁をまた頂けたなーと嬉しくなってしまいました♪

ゆっぴーちゃんが「不思議と自分に似た子ができるんだよ~」と言っていて、出来上がったら参加していた皆さん本当にそっくり!!みんなめっちゃ可愛い天使ちゃんができました(≧∇≦)

もちろんティアレの作った子も超かわいい!!(親ばかです…)

ごゆるりさんのいれてくれた「月の女神のハーブティー」もとっても美味しくて、お土産まで頂いちゃって(*^_^*)
とっても楽しくて幸せ~な講座でした、ご一緒してくれた皆さん、ごゆるりさん、ゆっぴーちゃんありがとうございましたm(_ _)m

20131221215027747.jpg
2013122121502555b.jpg


羊毛天使のゆっぴーちゃんの作品を見たい方、欲しい方1月14日から始まる「天使達のハーモニー」でも見れます!
ぜひギャラリー種さんにご来場下さい(*^_^*)
201312180816261a0.jpg


関連記事

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/21 22:15】 | 日々の事
トラックバック(0) |


Yukio
こんばんは。。。

昨日、ごゆるりさんにて羊毛天使の講座に参加したYukioです。

昨日は、最後まで居られなかったので、みなさんの天使たちの集合写真には入れませんでしたけど、楽しかったですよ。。。(●^o^●)

ティアレさんの事は、去年、ギャラリー種さんで、パステル和アートの北島多江子さんと同じく、パステル画を描かれる方だと知ってはいましたけど、お会いするのは昨日が初めてですよね。

去年の10月に、ゆっぴぃさんの羊毛天使に出会い、ギャラリー種の、オーナーゆかりさん、ご主人の久典さんとも出会う事ができました。

縁のある方とは、つながっていくみたいですね。

来年の、ギャラリー種さんでのイベント「天使達のハーモニー」楽しみにしてます。。。☆


ティアレ
yukioさん♪

先日は楽しい時間を共有してくださりありがとうございました♪( ´▽`)

Yukioさんも絵を描かれるんですね、ぜひ原画を見てみたいです。
多江子先生もご存知なんですね、本当にご縁のある方とは自然に繋がれる様で日々出会いに感謝してます(*^_^*)

作品展楽しんで下さると嬉しいです、またお会いできるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。。。

昨日、ごゆるりさんにて羊毛天使の講座に参加したYukioです。

昨日は、最後まで居られなかったので、みなさんの天使たちの集合写真には入れませんでしたけど、楽しかったですよ。。。(●^o^●)

ティアレさんの事は、去年、ギャラリー種さんで、パステル和アートの北島多江子さんと同じく、パステル画を描かれる方だと知ってはいましたけど、お会いするのは昨日が初めてですよね。

去年の10月に、ゆっぴぃさんの羊毛天使に出会い、ギャラリー種の、オーナーゆかりさん、ご主人の久典さんとも出会う事ができました。

縁のある方とは、つながっていくみたいですね。

来年の、ギャラリー種さんでのイベント「天使達のハーモニー」楽しみにしてます。。。☆
2013/12/22(Sun) 21:36 | URL  | Yukio #-[ 編集]
yukioさん♪

先日は楽しい時間を共有してくださりありがとうございました♪( ´▽`)

Yukioさんも絵を描かれるんですね、ぜひ原画を見てみたいです。
多江子先生もご存知なんですね、本当にご縁のある方とは自然に繋がれる様で日々出会いに感謝してます(*^_^*)

作品展楽しんで下さると嬉しいです、またお会いできるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)
2013/12/23(Mon) 13:43 | URL  | ティアレ #EZz8G1GQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
