ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです(*^_^*)

今日はanne nonneさんでサンキャッチャー教室でした♪( ´▽`)
リクエストしてくれたのは、パステルインストラクター仲間のAjicoちゃん♪

『不器用なんだよね〜』と言いつつとっても上手に作ってくれました(≧∇≦)
Ajicoちゃんらしい大人可愛い天使のサンキャッチャーになりました♪♪

ティアレもつられて大人な感じの天使になりました♪( ´▽`)

Ajicoちゃんリクエストどーもアリガトー(^人^)
20131215215256e6f.jpg

天使のサンキャッチャーは自分で天然石やビーズを選んで天使を作る所から始めます、自分で作った天使はとっても可愛い?
そして出来上がった天使は必要な方にきっと飛んで行ってサポートしてくれてる気がします?

皆さんも自分だけの天使を作って見ませんか?
1月11日から始まるanne nonneさんの作品展中に天使のサンキャッチャー教室をやります♪
興味のある方はご予約お願いいたします(*^_^*)
2013121018330824f.jpg


1月19日、23日 10時半〜12時半 1個 ¥2500(材料費込、ドリンク付き)

ワイヤーの色はゴールド、シルバー、アンティークゴールドの三色から選べます。
シルバーだとこんな感じ♪(写真はumiちゃんからお借りしてます)
20131215215327df6.jpg

サンキャッチャー作って見たい方、自宅でも出張でも随時教室受付中です♪( ´▽`)
メールフォームよりご連絡ください、折り返し連絡させて頂きますm(_ _)m




関連記事

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/15 21:55】 | 天使のサンキャッチャー教室
トラックバック(0) |


umi
アンティークゴールドも大人っぽくて素敵ですね〜♪
自分で作るのも楽しそうだな〜^^

この前お話した時はよくわからなかったんだけど
わたしのカメラはミラーレス一眼(もう3年くらい前の)
だからオートでもサンキャッチャーにピントを合わせて
多少背景をぼかすことができるから
そこにだけ目が行く写真が撮れるんだと思います。
普通の一眼レフは重くて持つ気にならないけど
最新のミラーレスはとても小さくなってきてて
いいみたいですよ〜^^


ティアレ
umiちゃん♪
カメラのこと教えてくれてありがとう(*^_^*)
ミラーレスカメラって聞いたことあるよ!
写真も大事だから少しは勉強しないとね(;^_^A
がんはりまーす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アンティークゴールドも大人っぽくて素敵ですね〜♪
自分で作るのも楽しそうだな〜^^

この前お話した時はよくわからなかったんだけど
わたしのカメラはミラーレス一眼(もう3年くらい前の)
だからオートでもサンキャッチャーにピントを合わせて
多少背景をぼかすことができるから
そこにだけ目が行く写真が撮れるんだと思います。
普通の一眼レフは重くて持つ気にならないけど
最新のミラーレスはとても小さくなってきてて
いいみたいですよ〜^^
2013/12/16(Mon) 04:06 | URL  | umi #8VfNhOvk[ 編集]
umiちゃん♪
カメラのこと教えてくれてありがとう(*^_^*)
ミラーレスカメラって聞いたことあるよ!
写真も大事だから少しは勉強しないとね(;^_^A
がんはりまーす!
2013/12/17(Tue) 05:40 | URL  | ティアレ #EZz8G1GQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
