ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪

今日はお昼からパステルボランティアに弥生王寿園さんに行ってきました♪( ´▽`)

こちらのデイサービスに来たのは2回目ですが、前回と曜日が違うので初めてパステルされる方もいました(*^o^*)
ダンディなお爺さまも描いてくれましたよ♪( ´▽`)
今回もクリスマスの絵を描きましたよ♪
職員さんがかなりお手伝いしてくれて、とっても助かりました(^人^)

2013121217215531c.jpg

終わってから皆さんとおやつを頂きながらおしゃべり♪
昔のこと、今のこといろいろ聞いてとっても勉強になります。

弥生王寿園さんは今年は今日が最後でした、来年度も楽しくお絵描きしましょう!
弥生王寿園さんありがとうございました(*^_^*)

明日はくらしときめきアカデミーで教室です、12月はリクエストも多い年賀状を描きます。
最近はパソコンで作る方も多いと思いますが、自分で描いた年賀状と思うだけでとっても嬉しい(≧∇≦)
と言っても、何十枚も書くのは大変なので原本だけを作るんですけどね(^_−)−☆
皆さんもオリジナル年賀状描いてみませんか?
興味のある方はメールフォームよりご連絡下さい、折り返し連絡させて頂きます(*^o^*)
関連記事

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/12 17:48】 | パステルボランティア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
