ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪

今日は自宅でパステル教室でした(*^_^*)

風の強い中自転車で来てくれたのは、Iさんです。
70代のIさんはくらしときめきアカデミー大人教室に来てくれたのが出会いです。
もっと絵をかけるようになりたいと毎月自宅教室に来てくれてます♪( ´▽`)

自宅で習った絵の色を変えたり、モチーフを変えたりして復習しながら描いてくれてるそうで、聞く度に嬉しくなります♪♪

今日は細谷代表の「夜空ノムコウ」を一緒に描きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
SMAPの曲がモチーフになってます、人気のある一枚です。

201312101816553f0.jpg

Iさんありがとうございました(*^_^*)

昨日もお知らせしましたが、1月11日から作品展が始まります☆
只今ワークショップ受付中です。ティアレのワークショップは10時30分から12時です。
ご予約よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013121018330824f.jpg




関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/10 18:35】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
