ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪

今日はパステリア書の基礎講座に行って来ました♪♪
パステリア書とは?
パステルアートとインテリア書を融合した新しいアートで、東京のkokoちゃんが考案された講座です。
詳しい説明はまた書きますね(*^_^*)

教えてくれたのは、ティアレからパステルなごみアートの正インストラクターをとってくれたゆみまるちゃん(*^_^*)

ご一緒してくれたのは、ゆみまるちゃんの生徒さんのmomoさん♪♪
3人で書き描きして来ました♪

昔から絵にも字にも苦手意識が強いティアレですが、パステルなごみアートに出会って絵に対する苦手意識はだいぶ無くなりました。(パステルってすごい!)

今回は字も苦手意識が無くなるといいな?と思いパステリア書に挑戦しました(≧∇≦)

楽しくおしゃべりしながら、時に無言で真剣に6枚ほど書いて来ました✨✨

筆で書かない書って?ってと思ってましたが秘密道具で書く文字は新鮮で字を書くというよりアートだと感じました。

うーん(*_*)と字のバランスにうなったりしながら何とか書いて……、落ち込みそうになると「かわいいよ」とゆみまるちゃんもmomoさんも褒めてくれたので楽しくなって最後まで書けました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お昼にはゆみまるちゃんの美味しいシチューとmomoさんの素敵なサンドイッチを頂きました♪♪(ラッピングが薔薇って素敵でしょ?)

みんなの作品はこちら 左ティアレ 中momoさん 右ゆみまるちゃん
20131206230333fc5.jpg

ティアレの作品
2013120623033148a.jpg

パステリア書想像してたよりず~~~と楽しかったです(≧∇≦)
パステリア書も「みんな違ってみんないい」でした。
皆で描くの大好き*\(^o^)/*楽しい(≧∇≦)と改めて実感♪
ゆみまるちゃん楽しい講座をありがとうございました、次回もよろしくお願いします*\(^o^)/*
素敵女子のmomoさんもご一緒できて嬉しかったです、ありがとうございました(*^_^*)

次回中級講座を習うとティアレもパステリア書のインストラクターとして教室ができるようになります。
興味がある方はメールフォームからお問い合わせ下さい(^_−)−☆
素敵な一日に感謝して♪
関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/06 22:51】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
