ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪

今日は自宅でパステル教室でした。
インストラクター取得中のAriちゃんが1歳の娘ちゃんと一緒に来てくれました(*^_^*)

今日のティアレは先生というより、保母さん(*^o^*)
頑張って描いているAriちゃんをサポートという名で娘ちゃんと遊んでました(^_^;)

Ariちゃんは3枚 [幸・不幸、メッセージアート、私の好きな曲]
20131205163001ea0.jpg

ティアレも一枚だけですが描きました[幸・不幸]
20131205163000fd9.jpg

インストラクター講座も終盤になると技法より、自分の中にある世界や思いをどう表現していくか?というのがメインになります。
自分の中の世界って?絵にするとこうなるんだ!心の隅っこにこんな感情が!など日常では意識していない事が結構出てきたりして(^_^;)
それが面白いし、たまに落ち込んだりして……でも落ち込んでいても絵にするとなぜかスッキリしてるんですよね。
そんなところがヒーリングアートとかセラピーアートと呼ばれたりする由縁かな?と思います。

頑張って描いてくれたAriちゃんもあと一回の受講でインストラクターに!
あと少し頑張ろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Tiare's Alohaではパステルなごみアート教室の生徒さんを募集中です、パステルを指でくるくるする楽しさをぜひ体験しにきて下さい(*^_^*)
メールフォームよりご連絡よろしくお願い致しますm(_ _)m
関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/06 00:16】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
