ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ティアレです♪
前回のブログで書きましたが、火曜日に素敵な場所に行ってきました。
それは……お友達の山口朋子さんのアーユルヴェーダサロンです♪♪

アーユルヴェーダとはインドで広く行われている全身オイルトリートメントです。
朋子さんは日本でも勉強されているのすが、先日インドにも体験&お勉強に行かれたそうです(スゴイー!)

普段はティアレがお客様をロミロミで癒す立場ですが、今回は逆に癒されて来ました(≧∇≦)
アーユルヴェーダはカウンセリングもしっかりしていて大まかにだと人は火、風、水の3タイプに分かれるそうです。
ティアレは水タイプみたいです。
トリートメント受けながら食生活や日常生活についてもわかりやすくアドバイスを頂きました(*^_^*)
水が溜まりやすいティアレは運動すること、甘いものは少しだけ、昼寝禁止など耳の痛いアドバイスが…_| ̄|○
少しずつ変えていこうと思います(^_^;

施術後は凝り固まっていた身体が軽く、とっても楽になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰りの足どりも軽〜く帰宅しました♪♪
朋子さんアリガトー*\(^o^)/*

素敵なアーユルヴェーダセラピストの朋子さんは来年から本格的にサロンをオープンする為に準備中です。
また、オープンしたらブログでお知らせさせて頂きますね(^O^)/

20131204130217b84.jpg

関連記事

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/05 17:08】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
