ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

アロハ!Tiareです♪
昨日は自宅パステル教室にOさんが来てくれました^_^
先日からインストラクター取得中のOさん改めAriちゃんは今日も見えない世界を描いてくれました。
感情の表現で、(怒り、祈り、悲しみ)の3枚

怒りの絵は、描いてから破る(破壊)→元に戻す(再生)という作業をします。
感情は人それぞれ感じ方も出し方も違いますよね、それを絵にして見ると改めて私ってこんな感じなんだなーと思い返すことが出来て面白いです。
あと、吐き出すことで結構スッキリします、怒った時にお勧めです(^_−)−☆

Ariちゃんの作品
20131204130213fbd.jpg

Tiareもー緒に描きました♪
201312041302148b4.jpg

いつ描いてもtiareの怒りは赤と黒がメインになります、怒りに燃えてるイメージ(^_^;)
Ariちゃんは静かな怒りを感じる絵を描いてくれました。
パステルを一緒に描くの大好きです♪本当に面白いし、勉強になります(*^_^*)

頑張っているAriちゃんは明日も来てくれます!
インストラクター目指して頑張ろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

午後からは…素敵な所に行ってきました(≧∇≦)
お陰で身体スッキリ!詳細は次のブログで(*^_^*)






関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/04 13:37】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
