ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha!今日は朝からインストラクター取得中のOさんが自宅教室に来てくれました。
パステルは基本楽しく描けばOKですが、自分の好きな絵をかけるようになるためインストラクターコースでは少しずつ技法を習います。
そして見えない世界も絵として表現して行きます。
見えない世界?とおもいますよね(^_^;)
例えば音楽や感情、香りなどです。

今日はそんな見えない物の中から2枚描いてもらいました。

音楽・サライ「電車の窓」
感情・祈り「観音様」
20131202194801c67.jpg

観音様は自分や知り合いに似た絵になるとよくいわれますが、Oさんは誰かな~?と言ってました(・・?)
インストラクター目指しているOさんは明日も来てくれます、あと少し頑張りましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして午後からはパステルボランティアで小松原王寿園さんのデイサービスに行って来ました(*^_^*)
今日はクリスマスの絵を描きました。
今日は2回目の方がほとんどだったので、見本を見るだけで皆さん上手に描いてくれました♪♪
王寿園の皆様ありがとうございました(^O^)/
20131202194801846.jpg







関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/02 20:13】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。