ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

今日は田原の生徒さんのお家でパステルなごみアート教室をしてきました(^-^)
インストラクター取得中のOさんとOさんのお友達とお二人様です。
二人とも3歳と1歳のお子さんを持つお母さん、子供ちゃんのお世話をしながら頑張って描いてくれました。

インストラクター取得中のOさんは[花瓶の花][自転車をこぐ少女]

お友達はパステル初めてなので[基本の円]とリクエストで[クリスマス]を描きました。

[癒される、楽しい、描けて嬉しい、飾ります]などのお言葉も頂けて本当に嬉しかったです。
呼んで下さりありがとうございました(^人^)
お家には3匹猫ちゃんがいて、一番年上のとらちゃんは写真を撮らせてくれました、可愛かった~(≧∇≦)
お話ししてたら天使好き、オラクルカード好き、癒しのお仕事に興味ありなど共通点がいっぱいなことが発覚!
話に花が咲きました(*^o^*)(やっぱりご縁がある方と会えるんですね☆)

201311292314110e5.jpg

せっかく田原に来たのでと、お勧めのお店を聞いたら『こもぱん』さんを教えてくれたので、行って来ました♪
お店の外観も中もとっても素敵なパン屋さんでした。
並んでるパンがどれも美味しそうで、ついつい沢山購入〜❤
どのパンもとっても美味しかったです♪♪
Oさん教えてくれてありがとー(≧∇≦)
楽しい一日でした。感謝☆

201311292314106c7.jpg






関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/30 00:18】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
