ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すっごく久しぶりにブログの更新です……
ブログ再開しても見てくれる人いるかな?ですが、少しだけ近況を書きたいと思ったので(^_^)
またポツポツかもしれませんが、ブログを更新しようと思います。

昨年の11月に義父が亡くなり結構突然の事だったので長男の嫁の私は何だかやることや責任が一杯!日々を過ごすことで精一杯でした。
少しずつ落ち着いたものの今度はやる気が出てこない……やばい??

でも、ここ数年ずっと頑張って来たなあ~という思いも有り、、2013年はお休みの年にしようと勝手に思ったのでした( ̄^ ̄)ゞ

お休みと言っても全部を辞めたのではなく、心の声に従って自分のやりたいと思うお仕事、ご縁で自然にお話を頂けたお仕事だけさせていただきました。
こんな風に心の想うままの活動でしたが、新しい出会いやお仕事、パステルの作品展なども参加できたりして充実した一年だったように感じます。
私は充実してましたが、私の勝手でブログを更新することもなく、生徒さんたちには申し訳なかったです、ごめんなさいm(_ _)m

先日義父の一周忌が無事にすみ、何だか心に余裕が少しできたのか来年からはまた頑張ろう(≧∇≦)と思えるようになって来ました。

不思議な事にそう思っているとインストラクター取得を中断してた方から再開の連絡が来たり、やりたいな~と思う作品展のお話が来たり、ボランティアのお話が来たり*\(^o^)/*
自分の中でOKが出た途端に進む現実、改めて心の重要性を感じました。
来年はワクワクの年になりそうです。
ブログも書ける時には更新するつもりですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
長くなってしまいましたが、最近のティアレの報告でした。

☆実は先週から喉に菌がついてしまい数日声が出ないのです……やっと少しずつ声が出るようになりましたがオカマさんのような声で子供達に笑われてます(;^_^A
ボランティアの施設やロミロミのお客様にもご迷惑をお掛けしてしまい反省の日々ですが、改めて伝えれる幸せを考えさせられました。
最近伝えなきゃ、言わないといけないと思い込み過ぎてた事があったので、冷静になれという身体からの信号だと思います。
人生に無駄はないですね☆

写真は11月のサーラくらしときめきアカデミーにて描いたクリスマスです♪
20131127224202f08.jpg





関連記事

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/27 21:56】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。