ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

只今参加者募集中です、詳しくはこちら!→パステル合宿2012in森の家

Aloha!昨日は2011.11.11とみごとに1並びの日でしたね^^
しかも満月!!朝から雨だったので満月見えないかな?とおもっていましたが、夜には晴れてすっごく綺麗な満月がでてました♪

めっちゃパワフルな満月でしたね^^ しばらく月光浴しました♪
ハワイ式で言うと満月は「マヒナ」月は「ヒナ」という癒しの女神さまが住んでいる所です。
アカデミークリスマス 003

そんな1並びのスタートの日、くらしときめきアカデミー豊橋で大人&子供パステル教室でした^^

季節を先取りして昨日は「クリスマス」を題材にお絵描きしました♪
シールなどを使ったデコデコも~♪

大人教室のTさんの作品 うさぎちゃんがアリスのうさぎの様で可愛かったです^^
アカデミークリスマス 008

子供教室AのH君&Kちゃん 二人ともまだ4歳なのにとっても上手です^^
アカデミークリスマス 007 アカデミークリスマス 006

子供教室BのNちゃん&Eちゃん 2年生と年長さん、自分がどんな風に描きたいとちゃんと意志表示してくれます^^
アカデミークリスマス 005 アカデミークリスマス 004

昨日はは新しいご縁もありました♪
素敵な仲間が増えてますますHappyなティアレです。

サーラくらしときめきアカデミー教室ではまだまだ生徒さん募集中です♪

大人教室 第2,4金曜日 13時~14時半

毎月2回、季節の絵を皆さんの希望を聞きながら1作品描いていきます。

子供教室A 第2金曜日 15時45~16時45

子供教室B 第2金曜日 17時~18時

毎月1回、季節の絵を描いて行きます、小さい子供さんでも描けるように指導させて頂きます^^

パステルなごみアートは絵の上手さを追求する教室ではありません、楽しく、自分を表現できるスキルの一つとしてパステルのお絵描きを楽しんで頂きたいと思います^^

ご参加お待ちしております^^

申し込みはこちら→くらしときめきアカデミー豊橋



 
関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/12 08:36】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
