ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日はパステルなごみアートの合宿開催のお知らせです^^
今年の春、とっても楽しかった合宿第二弾!!
なごみ風舎さんが多忙の為、今回の幹事はティアレがさせて頂きます♪参加者募集します~~。

パステル合宿 011 パステル合宿 018


日常を忘れてみんなで描こう!楽しもう!パステル合宿!
パステル合宿2012in森の家

場所:静岡県森林公園 森の家 和室研修室(33畳の大広間貸し切りです)
   静岡県浜松市浜北区根堅2450-1
   053-583-0090 
   詳しくは→森の家HP

日時: 2012年3月31日~4月1日

集合: 3月31日 14時~

解散: 4月 1日 15時ぐらい

参加費 ¥8000(3食付き)
*参加人数により多少変動がありますことご了承ください。

募集人数 15名程度

参加者希望者さんはティアレまでご連絡下さいm(u u)m

Tiare's Aloha*木村順子(ティアレ)
PCメール:tiares_aloha★yahoo.co.jp(★を@に換えて送信して下さい)
携帯メール:haya_riko_0118★c.vodafone.ne.jp(★を@に換えて送信して下さい)
ブログオーナーメールからも受付できます。

*今回予約の都合上、宿泊も研修室の和室に全員でお泊りです(3部屋に分けることは可)バス、トイレはお部屋についてません事をご了承ください。研修棟の物を使えます。

学生時代の様に大きなお部屋でわいわいと楽しみましょう~、ある意味本当の合宿形式ですが大人になってからの合宿もなかなかできない体験なのでワクワクするのではないかと思います♪



こんな方の参加お待ちしてます♪

★パステルなごみアートが好き、楽しく皆で描きたい、交流したい❤(インスト資格は問いません)

*女性限定です、子供さん、ペットちゃんの同行不可(ごめんなさい)

*天使ちゃん、妖精ちゃん同行可

どんな事をするのかな?(必要な事が必然でおこりますので変更有りです)

*お散歩してその時に感じた事を描いてみよう~(自然のエネルギーを感じてね)

*参加者みんなで描く回し書き(予測不能めっちゃ楽しい!どんな絵になるか最後までお楽しみです)
最初→最後こうなりました♪
パステル合宿 002 パステル合宿 020

 
*みんなでパステルスキルアップしよう。
自分考案の図案をシェアしてもよいというインストラクターさん募集中です^^(風味さ~ん、Ajicoちゃ~んどうかな??ティアレの希望)


*その他才能豊かな皆さんとの交流&体験会
2011年度はカードリーディング、気功体験、ボディセラピー、カラーセラピー、フラダンスetc.ありました。
*私、こんな事できます~~という挙手をお待ちしてますお楽しみ企画なのでワンコインでできると嬉しいです^^

*みんなで交換、プレゼントおみくじ♪
自分のお気に入りを各時用意してプレゼント交換会(空くじなし)

などなど、上記以外にもこんな事したい~~というご要望あれば教えて下さいm(u u)m

幹事ティアレの思い
今回、ティアレは今年の春にあった合宿がとっても楽しく、宝物の時間になりました。「またやりた~いと」その思いだけで、今回幹事に立候補しました。
とはいえ風味さんの様にできる訳もないので、沢山の方のサポートを期待しております(めっちゃ他力本願!?)
基本は皆で作り上げる参加型の合宿ですので、気楽に楽しく参加して下されば嬉しく思います。
始めて会う方もいるし・・・と躊躇される方もいるかと思いますが、同じパステルを愛する者としてきっと素敵な交流が産まれます。安心してご参加下さいね♪

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/29 09:29】 | パステル合宿
トラックバック(1) |

参加します。
風味
ありがとう♪
記事にリンクしました~♪
プレゼント交換いいね~♪
絵のシェアはもちろんok!
時間があったらできるように何か用意します。
できなかったらできなかったでいいし~♪
あ、私 参加しまーす!
イビキとか寝言とか・・自分には聞こえないから
ま、いっか^^;
よろしくお願い致します。


Tiare
Aloha!風味さんリンクりがとうございます♪

合宿楽しみですね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
参加します。
ありがとう♪
記事にリンクしました~♪
プレゼント交換いいね~♪
絵のシェアはもちろんok!
時間があったらできるように何か用意します。
できなかったらできなかったでいいし~♪
あ、私 参加しまーす!
イビキとか寝言とか・・自分には聞こえないから
ま、いっか^^;
よろしくお願い致します。
2011/10/29(Sat) 17:42 | URL  | 風味 #-[ 編集]
Aloha!風味さんリンクりがとうございます♪

合宿楽しみですね^^
2011/10/31(Mon) 15:57 | URL  | Tiare #EZz8G1GQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/11/30(Wed) 07:27:51 | 
