ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日はくらしときめきアカデミー豊橋でパステルなごみアート教室でした^^
先日のガス展での作品展示も好評だったとスタッフの方からお話があり、ウキウキと教室の用意♪

昨日の生徒さんはKさんとYさん^^

今回フリーテーマの日だったので、「何か描きたいものある~~?」と聞いたら・・・

Yさんは「基本の円~ゆらぎの円~」Tさんは「ショートケーキ」ということでしたので早速一緒に描きました^^

最近「基本の円」の作品展したいな~と考えていたら、「なごみ風舎の風味さん」のブログでも「基本の円」の記事が載っていて、教室も「基本の円」・・・すごいシンクロ!!と感じながらの教室でした。
昨日から考えてたプロジェクト「やるしかないでしょ~~」という気になっちゃいますね・・・


ショートケーキは風味さんのレシピです^^

今回時間があったので、急遽「3分間アートの花」も描いて頂きました^^

Yさんの作品「ゆらぎの円」&「花」コスモスの3分間アートは初めて見ました!かわいい^^
アカデミー&萬木 006 アカデミー&萬木 004

Tさんの作品「ショートケーキ」&「花」ちゃんと地面が描いてあるのです!これも新鮮^^
アカデミー&萬木 005 アカデミー&萬木 003

教室をやっていると自分にはない発想や色使いなど見れて本当に楽しい^^
同じ「花」でも3人集まればそれだけ違う、個性がでる、当たり前だけど感じるのは難しいことが自然に感じる事ができます、本当にありがたいです^^

来月のアカデミーは一足早く「クリスマス」を描きます^^
途中からでも受講可なので、描いてみたい方がいましたらぜひ一緒になごみましょう♪
申し込みはアカデミーまでよろしくお願いいたしますm(u u)m





関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/29 09:18】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
