ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!報告が遅くなってしまいましたが、ラ・ローズデパンでのパステル和アート8人のインストラクターによる「光と癒しの小さな絵画展」が無事に終わりました^^

作品展ワイヤー体験 022

本当に沢山の方にご来場いただき、更に30名以上の方にパステル体験して頂きまして本当に嬉しい限りです♪
「パステル楽しいね~」「こんな風に描けるのね~」など嬉しい声や、絵の感想も頂いたり、楽しい三日間でした^^
2日目にさせて頂いた「ワイヤーアクセサリー体験」にも沢山の方が参加して下さり、本当に嬉しかったです。
天使タイプと一粒タイプの体験をさせて頂きました^^
作品展ワイヤー体験 027

少しご紹介♪
可愛い親子さん^^
作品展ワイヤー体験 026

お洒落な彼氏&可愛い彼女の素敵な作品^^
作品展ワイヤー体験 024

風味さんの1作品目♪ 2作品目はさすが!!の天使ちゃんでしたー
作品展ワイヤー体験 021

販売用の天使のサンキャッチャーもお陰さまで2個残っただけ、本当に嬉しかったです^^

豊橋の生徒さんやお友達が遠いのに沢山来て下さいました、皆さん本当にありがとうございましたm(u u)m

今回ご一緒させて頂いたインストラクターさんは絵はもちろん、素晴らしい個性の方ばかりです。
皆さんの絵を見て、体で何かを感じて頂けた事が何より嬉しかったです❤

美味しい差し入れや、お花のプレゼントもありがとうございましたm(u u)m

ご一緒して下さったインストラクターの皆さん、会場を貸して下さったラ・ローズデパンさん本当にありがとうございましたm(u u)m

そして、今回の作品展を主催して下さった「なごみ風舎の風味さん」ありがとうございましたm(u u)m




関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/26 21:42】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
