ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011102210230000.jpg 111022_1046~01

アロハー今日から月曜日までラ・ローズデパンさんでの作品展がはじまりました(^-^)
私も朝からサンキャッチャーを持って会場入りしました(´∀`)

一緒に行ってくれたのはお友達のTさんと娘ちゃん。
予想以上に早くついて、びっくりしましたが、そのぶんゆっくりとみなさんの作品を見ることができて良かったです(≧▼≦)

今回のティアレはなぜか「日本の神様」がテーマでした。
洋館に合うか?ですが、「光と癒し」がテーマで描いたらそうなったので、そういうテーマだったということでしょう( ̄^ ̄)
moblog_57d1c275.jpg


他のインストラクターの方のはどれも素敵な「光と癒し」でしたよ(´∀`)

体験会も会場では随時受付してます、ぜひ楽しんで下さると嬉しいです。

2011102213090000.jpg

写真はTさんの体験してくれた作品です。
素敵でしょ~(≧▼≦)

素敵なお庭を見ながら、ゆったりとした時間を過ごしに来てください(^-^)

明日はティアレのワイヤーアクセサリー体験もありますよん。
会場にてお待ちしておりますm(__)m
関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/22 16:12】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。