ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!本日2回目のUPです^^

今日の午後は、今日からパステル和アートのインストラクターコースを始めるMさん^^
もともとはアカデミーの生徒さんですが、アカデミーからインスト取得の為に自宅教室に来てくれました♪

なので、楽しくインストラクターの説明をしながら「ゆらぎの円」と「桜並木」を描いてくれました。

アカデミーで何回か描いているだけあって、スイスイ~と2点描いてくれましたよ♪

「ゆらぎの円」と「桜並木」
ゆらぎの円 M.jpg

とっても感性豊かなMさんはとっても繊細な色づかいで、透明感のある絵を描かれます。
そしてとっても「ほめ上手♪」お話していると、とっても嬉しくなるお人柄です。

これからインストラクター取得に向かってどんな絵が見れるか楽しみですね^^
Mさんこれからもよろしくお願いいたしますm(u u)m

おやつは先ほどガス展で買ってきた「生チョコロールケーキ」(写真撮らずに食べちゃった^^;)
さすが人気店!!という美味しさでした♪

さてさて明日からは「ラ・ローズデパン」さんで8人のインストラクターによる作品展です♪
今日が搬入なのでティアレはお任せしてしまいました、搬入してくださっている皆さんありがとうございますm(u u)m

明日はお友達と朝からドライブしながら会場に行きます。
他の方の絵が本当に楽しみです♪
皆様もぜひ会場にお越し下さいませ❤
ラ・ローズデパン
パステル体験会も随時開催中してますので、ぜひ体験してみてね^^



関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/21 17:56】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
