ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha!昨日は神戸に行ってきました^^

こう見えて(どう見えて?)小心者なので、一人で新幹線にのり、神戸まで行けるのか??と超ドキドキしながら・・・(新幹線一人は初めてなんです・・・)

でも、今行かなきゃ!!と思ったので、家族の協力を得て行ってこれました♪
一人旅・・楽しいかも~❤と新たに自信を感じれて良かったです^^

神戸まで何をしに行ったか??

パステル和アートのインストラクターでもある、はにや かよさんの「光の扉を開く★曼荼羅ワーク」に参加させてもらいました。

私がはにやさんの曼荼羅アートに出会ったのは、昨年の冬ぐらいだったと思います。
見た時にすごい衝撃で、私も描いてみたい~とすっごく思ったのを覚えています。

ずっと受講の機会を伺っていたのですが、なかなか時間が取れず・・・

念願かなって、昨日受講できました^^

初めましてのかよさんは、とっても優しい素敵な方(でも芯を感じる方)
そしてご一緒して下さったてるさんも可愛くて、素敵な方で、お二人とシェアできた時間がとっても楽しかったです^^

宿題のシェアや曼荼羅練習、瞑想などしてから本番へ・・

描けたのがこちらです♪練習作(ティアレはブルー、テーマは「浄化」です)
曼荼羅アート 001

ティアレ作 テーマは「LOVE」最初は「情熱」だったのが「LOVE」に変わっていく心の変化がとっても楽しかったです^^
曼荼羅アート 002

てるさん作
曼荼羅アート 003

かよさん作
曼荼羅アート 004

てるさん、かよさんの曼荼羅素敵でしょう~^^うっとりしちゃいます❤

かよさんは現在曼荼羅アートのお休みをブログでお知らせしているのですが、ティアレはお休み前に申し込みが終わっていたので、すべりこみセーフで受講できました^^

いつ再開とはまだ詳しくわからないそうですが、曼荼羅をやめるということではないとの事でしたので気になった方はかよさんのブログをチェックしてくださいね^^

はにやかよさんのブログ→虹色の翼

かよさん素敵なワークをありがとうございましたm(u u)m

ご一緒して下さったてるさんもありがとうございましたm(u u)m

遠くまで行かせてくれた旦那様、息子ちゃん、娘ちゃんもありがとう~^^

かよさんに伝えて頂いた、曼荼羅を描く意味を大事にしながら、私も曼荼羅アートのワークショップを開ける様に精進したいと思います^^

素敵に出会いに感謝★


関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/01 08:40】 | 曼荼羅アート
トラックバック(0) |

素敵!
きょうこ
私もこれ見たことあります!
これをみてまんだら描きたい描きたいって言い始めました。
去年の冬頃から(笑)

でも、まんだらアートやるって聞いて参加したらまんだらの塗り絵だったりで違うとこ行ってた(笑)

ティアレさん、さすがの行動力ですね~!
行動力も素晴らしいけど、作品もまた素敵です!
うっとりしちゃう(*^o^*)
私も描きたいな~。
7月の展示、ハワイオンリーじゃなくてまんだらアートもいれようよ~♪めっちゃめちゃ素敵だよ~o(^-^)o

ありがとうございました♪
∞てるりんご∞
昨日はありがとうございました(*^^)v
たくさんの気づきなどをシェアできて良かったです♪帰りもご一緒でき、ティアレさんといろいろとお話できてとっても楽しかったです。素敵な1日をどうもありがとうございました♪またお会いできる日を楽しみにしていますね。           

曼荼羅アート素敵ですね^^
葉菜
触れるとあたたかそうで、本当にエネルギッシュで素敵な作品ですね!

それにしてもティアラさんの行動力には、いつも驚かされます。

最近少し忙しいを言い訳に、あれからパステルの方は全く進んでいません^^;

見習わせていただきます!!

Re: ありがとうごあいます^^
ティアレ
Aloha!恭子さん^^

先日はありがとうう~♪

楽しい作品展にしようね^^


Re: ありがとういございます^^
ティアレ
Aloha!葉菜さん^^

曼荼羅褒めてくれてとっても嬉しいです^^

レイキ再開されたんですね、頑張ってください♪

昨日は東京に行ってきました^^
行動力はある方なのかな?

でも東京の電車はわからないことばっかりで・・・失敗ばかりでしたよ^^;


Re: ありがとうございました♪
ティアレ
Aloha!てるりんごさん^^

コメント&訪問ありがとうございます~m(u u)m

てるりんごさんとシェアできた事もとっても意味ある事だったと帰ってから感じる日々です。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(u u)m        


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵!
私もこれ見たことあります!
これをみてまんだら描きたい描きたいって言い始めました。
去年の冬頃から(笑)

でも、まんだらアートやるって聞いて参加したらまんだらの塗り絵だったりで違うとこ行ってた(笑)

ティアレさん、さすがの行動力ですね~!
行動力も素晴らしいけど、作品もまた素敵です!
うっとりしちゃう(*^o^*)
私も描きたいな~。
7月の展示、ハワイオンリーじゃなくてまんだらアートもいれようよ~♪めっちゃめちゃ素敵だよ~o(^-^)o
2011/06/01(Wed) 13:26 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
昨日はありがとうございました(*^^)v
たくさんの気づきなどをシェアできて良かったです♪帰りもご一緒でき、ティアレさんといろいろとお話できてとっても楽しかったです。素敵な1日をどうもありがとうございました♪またお会いできる日を楽しみにしていますね。           
2011/06/01(Wed) 14:59 | URL  | ∞てるりんご∞ #-[ 編集]
曼荼羅アート素敵ですね^^
触れるとあたたかそうで、本当にエネルギッシュで素敵な作品ですね!

それにしてもティアラさんの行動力には、いつも驚かされます。

最近少し忙しいを言い訳に、あれからパステルの方は全く進んでいません^^;

見習わせていただきます!!
2011/06/03(Fri) 11:49 | URL  | 葉菜 #-[ 編集]
Re: ありがとうごあいます^^
Aloha!恭子さん^^

先日はありがとうう~♪

楽しい作品展にしようね^^
2011/06/05(Sun) 15:02 | URL  | ティアレ #-[ 編集]
Re: ありがとういございます^^
Aloha!葉菜さん^^

曼荼羅褒めてくれてとっても嬉しいです^^

レイキ再開されたんですね、頑張ってください♪

昨日は東京に行ってきました^^
行動力はある方なのかな?

でも東京の電車はわからないことばっかりで・・・失敗ばかりでしたよ^^;
2011/06/05(Sun) 15:06 | URL  | ティアレ #-[ 編集]
Re: ありがとうございました♪
Aloha!てるりんごさん^^

コメント&訪問ありがとうございます~m(u u)m

てるりんごさんとシェアできた事もとっても意味ある事だったと帰ってから感じる日々です。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(u u)m        
2011/06/05(Sun) 15:08 | URL  | ティアレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。