ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha!台風も去って今日は青空^^ 素敵な天気でしたね♪

今日はアカデミーでも受講してくださっているMさんが自宅教室に来て下さいました♪

準インストラクターも検討中ということなので、細谷代表の「桜並木」と「希望の丘」を描いて頂きました。

私もおしゃべりしながら一緒に描かせて頂きました。

Mさんはとっても素敵なお姉さまで、ずっと「言葉」をお仕事にされてきた方です、なのでお話させて頂いてもすっごく言葉が深いんです!!

素敵な方にまたまた出会えて幸せ~❤と感じながらの教室でした。

Mさんの作品(左)^^ &ティアレ作(右)
和みアート2011.5.30 008 和みアート2011.5.30 009

Mさんありがとうございましたm(u u)m
また楽しくなごみましょうね^^

さて、今日はなんだかなごみアートをもっと描きたい気分だったので、Mさんが帰ってからも沢山描きました。

次回アカデミーのテーマ「梅雨」の絵を試行錯誤・・・
前から描きたかった「あじさい」を描いてみました♪ なかなか可愛いです^^(自画自賛!)
和みアート2011.5.30 011

額に入れると更に良い感じです^^
また違う色で描きたくなりました。

皆さんの「梅雨」はどんなだろう? 皆さんの絵を見れるのも楽しみの一つです^^







関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/30 21:11】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。