ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!報告が遅くなりましたがチャリティーイベント出店します^^

アバンティチラシ

売上の1割は義援金として東北地方に送らせて頂きます。
癒し系ブース、フリマ、ライブと盛り沢山なイベントです^^

ティアレはパステルなごみアート体験とサンキャッチャー販売で出店します。

指でパステルをくるくるするだけで、驚くほど素敵な絵が描けちゃいます♪
不思議と癒されるパステルなごみアートをお楽しみください。

基本の円2011.4.15 001

その他にも癒しブースありますよ~
Aloha Treatさんのカードリーディング、ミニオーラソーマリーディング
SOIN(そわん)ちゃんのアロマクラフト体験

その他にも沢山の出店者さんがいらっしゃる様です^^

ぜひ遊びに来て下さいm(u u)m

     
関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/28 01:07】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |


Luna
お久しぶりです♪
前から気になっていたのですが・・・
このピンクの額?はどうやって出来てるの?
すごくかわいいです(*^-^*)



ティアレ
Aloha!Lunaさん^^

お久しぶりです~♪

この額は色画用紙とクラフトパンチを使って作ってます^^

風味さんにも合宿で皆に教えてほしいと言われたのですが、時間切れで講座できませんでした(T T)

今度まとめて作り方をUPしますね、ぜひ簡単で可愛いので作ってみてね^^

ワークショップなどには最適だと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
前から気になっていたのですが・・・
このピンクの額?はどうやって出来てるの?
すごくかわいいです(*^-^*)
2011/04/28(Thu) 06:46 | URL  | Luna #-[ 編集]
Aloha!Lunaさん^^

お久しぶりです~♪

この額は色画用紙とクラフトパンチを使って作ってます^^

風味さんにも合宿で皆に教えてほしいと言われたのですが、時間切れで講座できませんでした(T T)

今度まとめて作り方をUPしますね、ぜひ簡単で可愛いので作ってみてね^^

ワークショップなどには最適だと思います。
2011/04/28(Thu) 09:06 | URL  | ティアレ #EZz8G1GQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
