ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日は自宅での月一子供教室でした^^
4月ということもあって、いつもの皆はお休みでしたが初めましてのお友達が来てくれました♪

来てくれたのは、アロマの先生でもあるお友達のそわんちゃんの娘、Hちゃん^^
親子で教室に来てくれました♪
ティアレの娘ちゃんと2人の子供教室となりました。

「母の日のプレゼント」でビーズバックチャームと「子供の日」の絵をパステルで描きました。

今回も母の日~と言いながら、2人共自分用にバックチャームを・・・^^;
向かって右がエキゾチックな仕上がりのHちゃん、左がラブリーな仕上がりの娘ちゃんの作品です。
自宅子供教室4月 002

そして、そわんちゃんも参加してもらってパステルで鯉のぼりをテーマに描きました♪
2年生のHちゃんはとっても絵が上手!!自分の中で絵が完成している感じですいすい~と描いてくれました^^
そわんちゃんも楽しんでくれて本当に嬉しかったです♪

Hちゃんの作品&そわんちゃんの作品
自宅子供教室4月 003 自宅子供教室4月 004

娘の作品&ティアレの作品
自宅子供教室4月 005 自宅子供教室4月 006

そわんちゃんともお話がいっぱいできて楽しい教室でした^^
そわんちゃん、Hちゃんありがとうございましたm(u u)m

そわんちゃんは4月から自宅やイベントで楽しいアロマ教室を開講しています。
とってもわかりやすい説明でアロマが身近になる講座がいっぱいですよ。
毎回お持ち帰りできるクラフト付きです!とってもリーズナブルなのでお勧めです♪
アロマが大好きなそわんちゃんのブログです、見てね^^→そわん~ほっとしましょ~

次回の子供教室は
5月8日(日)ギャラリー種教室13時半~15時半 6名まで(2名以上で開講) ¥2000
5月15日(日)ティアレ自宅教室 10時~12時 ¥2000 定員になりましたありがとうございます

人気のスイーツデコでポケットテッシュケースを作ります^^
粘土アイスやマカロンなど作ってから、自分でクリームも絞ります。
浜松雑貨クラフト2010 007

ギャラリー種教室は予約受付中です。
興味のある方はメールホームよりご連絡下さいm(u u)m



関連記事

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/09 13:29】 | 月一自宅子供教室
トラックバック(0) |

楽しかったです
そわん
今日は親子共々ありがとう!!

娘はとっても喜んで、帰るなりお父さんにうれしそうに見せてたよ~。
私もめっちゃ楽しみました!!

来月も娘をよろしくお願いします!

あっ!!そわんのお知らせもめっちゃうれしい!!ありがとう!!



ティアレ
Aloha!そわんちゃん^^

今日は参加ありがとうございました♪

喜んでくれて嬉しいです^^

Hちゃんにハンドメイドの種を蒔けたらいいな♪

来月もお待ちしてます❤


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
今日は親子共々ありがとう!!

娘はとっても喜んで、帰るなりお父さんにうれしそうに見せてたよ~。
私もめっちゃ楽しみました!!

来月も娘をよろしくお願いします!

あっ!!そわんのお知らせもめっちゃうれしい!!ありがとう!!
2011/04/09(Sat) 21:29 | URL  | そわん #-[ 編集]
Aloha!そわんちゃん^^

今日は参加ありがとうございました♪

喜んでくれて嬉しいです^^

Hちゃんにハンドメイドの種を蒔けたらいいな♪

来月もお待ちしてます❤
2011/04/09(Sat) 22:35 | URL  | ティアレ #EZz8G1GQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
