ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日は朝から良い天気でしたね

21日に行われたハウジングセンターでのクラフトマーケットの予備日という事で、今日もハウジングセンターでリボンレイ体験講習とクラフト商品の販売に行ってきました!

心配していた通り、今日は先日に比べると人は少なくて残念でしたが、いつもよりゆったりとした感じで終わりました。
ハウジング看板キルト


でも!先日も体験講習に参加してくれた方が、違うものに今日は挑戦してくれたり、一緒に出店している方達の子供さんが多数講習を受けてくれて本当にうれしかったです!!
中には同じ物を二回も作りに来てくれた子供さんも!!

今日も用意していったキットはリース一個分を残して全部終了してしまいました。

キットがなくてお断りする事もでてしまい嬉しい反面反省してます。

今日は途中けっこう暇だったので、ビーズ教室を勝手にしちゃったり
いつものマーケットでは、それぞれ忙しくて他のお店の作家さんとはなかなかしゃべれない事が多いのですが、皆さんとゆっくりとおしゃべりできたりして楽しく終わる事ができました

来週の火曜日は豊川アピタ5Fでクラフトマーケットに参加します、少しだけ体験キットを持っていこうか考え中です

勝手ですが、9月30日はマーケット出店の為お店はお休みさせていただきますのでご了承ください。
さて、前回とほぼ変わらない感じの写真ですが、前回と違うところわかりますか??


実は私は3姉妹の末っ子なのですが、お店で布小物&ハワイアンキルトを担当日してくれている姉から店舗開店のお祝いに家のロゴマークの形のハワイアンキルトをプレゼントしてもらったんです!!

Tiarehは見た瞬間にかわいい~~~と大感激しちゃいました帰って来てさっそくお店に飾りました。
お店でぜひ見て下さいね!

持つべき物は器用なお姉さんですね(*^_^*) 本当にBIG MAHALOです!!

ハウジングで体験、商品の購入をして下さったお客様も本当にありがとうございました。

また、お時間があれば豊川アピタで行われるマーケットにも遊びに来てくださいね!


関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/23 22:31】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
