ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今できる事ことはなんだろう?地震が起きてからそんなことばかり考えてしまいます。

先日豊橋に講演にきてくれた、アップライトのシルバーあさみさんのブログに
「できることからはじめよう」と書いてありました。
あさみさんのブログ→シルバーあさみ言霊ブログ

本当にそうです、私の先生主催のパステル和アートの作品展「100人の春」も会場でチャリティー活動を出来るように打ち合わせをしているそうです。

100人の春チラシ

今日豊橋でも開催できるように私も豊橋サーラの担当の方とお話をさせて頂くのですが、できたらチャリティー活動が出来るようにお願いしてみようと思います。

3月29日に参加する「トム想野」さんのHaRu祭りもチャリティーを考えているようです。

「できることからはじめよう」
一歩づつですが、出来る事をたくさんの方が一歩づつ活動する事で大きな「愛」につながる様に思います。

関連記事

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/14 08:20】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。