ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!連続UPです^^

日曜日に岩盤浴セレニテさんにてパステルなごみアートの体験&アクセサリー販売をさせて頂きました^^

「明想」講座でお世話になっているスピリチュアルカウンセラーの久保さんが一日セレニテさんでセッションカウンセリングをされるという事で、そのお手伝いも兼ねてパステルの体験会をさせて頂きました。

体験して頂いたのは、「基本の円(ゆらぎの円)」に少しだけ技法を加えた干支アートです^^
子供教室&パステル 019

作品や絵も展示させてもらいました^^
子供教室&パステル 016

久保さんのカウンセリングは大人気!お客様が途切れません。
なので、お待ちいただく間にパステルなごみアート体験に参加して頂きました♪

許可を頂けたのでご紹介です^^

落ち着いた雰囲気で素敵❤
子供教室&パステル 014

薔薇の中にうさぎさん、ふんわりかわいい御本人を表しているようですね^^
子供教室&パステル 015

他にも待っているお客様とスピリチュアルな事、フットセラピーのお話やマナカードの事などいろいろお話させて頂きました♪

お会いできた皆様本当にありがとうございましたm(u u)m

素敵な場所をお貸し下さったセレニテさん、本当にありがとうございましたm(u u)m


関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/14 21:18】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
