ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日は北名古屋市からわざわざハワイアン喫茶ほくぶ亭を経営されている御夫婦、やこさんとキルト王子がお店にお友達と遊びに来てくれました!
ほくぶ亭はハワイアンキルト、フラドール、リボンレイなどいろいろなハワイアンカルチャーを体験できてしかもおいしいパンや食事が食べれるという、ハワイ好きにはたまらないお店です。

気になる方はリンクからぜひ遊びに行って下さいね!

やこさんとはブロブを通じての知り合いで、お会いしたことがなかったので人見知りのティアレは緊張でドキドキでしたが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
おいしいお土産まで頂いちゃいました。

途中で豊橋のお友達も姉妹で合流してくださって、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

今回、やこさん達はお店にとってもかわいい商品を仲間入りさせてくれました。

ハワイアンステッカーとアロハベアーちゃんです。
ステッカーは好きな色で注文可能です。お店で色を見て下さいね。
アロハベアーは大、中、小一体づつしかありませんので、早いもの勝ちですよ~
アロハベアー
ハワイアンステッカー

こちらの商品はお店にももちろん並びますが、イベントなどにもこのステッカーなどは並びますので、楽しみにしていてくださいね!

来月はティアレもほくぶ亭のキルトカフェに参加予定です。
今からキルト王子のハワイアンプレートがとっても楽しみなティアレです。



関連記事

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/14 22:55】 | 日々の事
トラックバック(0) |

ありがとうございました!
ほくぶ停やこ
さっそくお店に並べていただいてありがとうございます。
三連休 なか日にたくさんでおしかけてしまってv-209長い時間お世話になりました。
とても楽しくて時間がたつのがあっというまでしたね!
またキルトカフェでお会いできることを楽しみにしています!


tiare
Aloha!やこさん
こちらこそありがとうございました。
キルトカフェ楽しみにしてますv-10


Lokelani.
Aloha!
tiareさまv-238

お店、商品が増えてましたね
楽しそう~!!

来月もし会えたら
「ほくぶ停」で会いましょう!!



tiare
Aloha!Lokelani先生
先生を通じてやこさんとお知り合いになれました、ありがとうございますv-10
キルトカフェでお会いできたらうれしいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
さっそくお店に並べていただいてありがとうございます。
三連休 なか日にたくさんでおしかけてしまってv-209長い時間お世話になりました。
とても楽しくて時間がたつのがあっというまでしたね!
またキルトカフェでお会いできることを楽しみにしています!
2008/09/15(Mon) 10:21 | URL  | ほくぶ停やこ #-[ 編集]
Aloha!やこさん
こちらこそありがとうございました。
キルトカフェ楽しみにしてますv-10
2008/09/16(Tue) 12:24 | URL  | tiare #-[ 編集]
Aloha!
tiareさまv-238

お店、商品が増えてましたね
楽しそう~!!

来月もし会えたら
「ほくぶ停」で会いましょう!!
2008/09/16(Tue) 19:02 | URL  | Lokelani. #-[ 編集]
Aloha!Lokelani先生
先生を通じてやこさんとお知り合いになれました、ありがとうございますv-10
キルトカフェでお会いできたらうれしいです。
2008/09/17(Wed) 09:12 | URL  | tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
