ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日は豊橋市内の小学校のPTA文化講座のスイーツデコ講師として呼んで頂きまました^^
参加して下さったのは33人!
とっても賑やかな教室になりました^^
6テーブルいっぱいです!
PTA講座 008

作ったのはマグネット2個とお雛様です
パーツのアイスとマカロンは好きな色で作ってもらってから、デコしていきました

皆さん可愛く作ってくれました~♪
PTA講座 015 PTA講座 012

PTA講座 013 PTA講座 014

PTA講座 016 PTA講座 020

PTA講座 018 PTA講座 017

PTA講座 011 PTA講座 010

マグネットをつなげて大きいマグネットを作った方もいましたよ^^
PTA講座 006

楽しく時間内に教室が終われたので良かったです^^

参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(u u)m

そして小学校役員の皆さまお世話になりました、たくさんのお持ち帰り用容器作って頂いて感謝してます。
お手伝い、段取りなど、本当にありがとうございましたm(u u)m

小学校のPTA講座でスイーツデコを作ったのは2回目ですが、皆さん粘土を触っていると昔の感覚が帰ってくるのか、とっても楽しそうに作って下さいます。
楽しんで頂けるととっても嬉しい
今日作ったアイス&マカロンは紙粘土で簡単にできるので、子供さんとお家でもぜひ作って見て下さいね~♪

今日呼んで頂けたのも、生徒さんのご紹介というご縁でした素敵な出会いに感謝です^^








   



関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/02 09:09】 | スイーツデコ教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
