ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日もさむかったですね~~~。雪も降ったし・・。

今日もサーラプラザ豊橋でリホーム展イベントに参加させて頂きました♪

本日はスイーツデコ体験、マグネットを作りました^^
午前の部、午後の部共満員御礼、ありがとうございました♪
そして今日も急遽午後第二部までやらせて頂きました

まずアイスを自分で作って頂いてから、マグネットにデコレーション^^

可愛い作品が次々と出来上がりました

皆さんの作品はこちら↓親子で作って下さる方も多かったです^^
サーラリホーム展スイーツデコ 003 サーラリホーム展スイーツデコ 004
サーラリホーム展スイーツデコ 005 サーラリホーム展スイーツデコ 008
サーラリホーム展スイーツデコ 010 サーラリホーム展スイーツデコ 011
サーラリホーム展スイーツデコ 007 サーラリホーム展スイーツデコ 013

サーラリホーム展スイーツデコ 006 サーラリホーム展スイーツデコ 009
サーラリホーム展スイーツデコ 014 サーラリホーム展スイーツデコ 015
サーラリホーム展スイーツデコ 016

昨日と今日2日間に渡って体験教室をさせて頂きましたが、2日間共体験しに来て下さった子供さんが沢山いて感激しました

以前体験講座に参加して下さったお母様、ちょくちょくイベントに遊びに来てくれるKさんにもお会いできて嬉しかったです

ご参加して下さった皆様ほんとうにありがとうございましたm(u u)m

イベントに参加させて下さった豊橋サーラプラザさん、本当にありがとうございましたm(u u)m

そして、そして!!
2週間にわたって浜松佐鳴台anne nonneさんで行われていた初作品展も本日終了となりました。
たくさんのご来場ありがとうございましたm(u u )m

ティアレの作品も沢山お嫁にもらって頂き、感激しています^^
たくさんの感謝の気持ちで一杯です^^

きちんとしたお礼、作品展の様子、描いた絵などは、改めて記事にさせて頂きますね^^

主催のなごみ風舎の風味さん、一緒に作品展をしてくれたrunaさん、Ajicoさん、fuwarinaさん、cocoronさん
ありがとうございましたm(u u )m

素敵な場所を貸して下さったanne nonneのmarimariさん&お母様&お姉さまにも感謝です^^



関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/30 23:18】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

お疲れ様です
Luna
お疲れさまでした。
昨日は、娘たちに可愛いデコを人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございました。
大喜びでしたよ♪女の子は可愛いものが好きですよね。

作品展も大盛況で本当にうれしかったですね。
また皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしています。
まずは・・・サーラだわ(⌒_⌒;


fuwarina
作品展お疲れ様でした!
ちょうど搬出の片づけはいけませんでしたが、ありがとうございました(^-^)
準備は大変だけど、とても楽しかったです。

ますます忙しくなる多才なティアレさん。
サーラの手仕事には私もお客さんとして楽しむつもりで~す。

Re: お疲れ様です^^
ティアレズアロハ
> Aloha!Lunaさん^^お疲れさまでした。
デコ喜んでもらえて良かったです^^
なぜか朝2個持っていこう~と思ったんです(不思議??)
作品展楽しかったですね~♪
また皆でできると嬉しいです^^

サーラさんでまた会えるのを楽しみにしてます♪
>



Re: タイトルなし
ティアレズアロハ
>Aloha!fuwarinaさん^^
作品展お疲れ様でした!
皆で作り上げた作品展楽しかったですね~♪
またご一緒できる日を楽しみにしてます^^

> サーラの手仕事でお会いできるのを楽しみにしてます^^
ありがとうございましたm(u u)m


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
お疲れさまでした。
昨日は、娘たちに可愛いデコを人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございました。
大喜びでしたよ♪女の子は可愛いものが好きですよね。

作品展も大盛況で本当にうれしかったですね。
また皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしています。
まずは・・・サーラだわ(⌒_⌒;
2011/01/31(Mon) 07:24 | URL  | Luna #-[ 編集]
作品展お疲れ様でした!
ちょうど搬出の片づけはいけませんでしたが、ありがとうございました(^-^)
準備は大変だけど、とても楽しかったです。

ますます忙しくなる多才なティアレさん。
サーラの手仕事には私もお客さんとして楽しむつもりで~す。
2011/01/31(Mon) 20:16 | URL  | fuwarina #-[ 編集]
Re: お疲れ様です^^
> Aloha!Lunaさん^^お疲れさまでした。
デコ喜んでもらえて良かったです^^
なぜか朝2個持っていこう~と思ったんです(不思議??)
作品展楽しかったですね~♪
また皆でできると嬉しいです^^

サーラさんでまた会えるのを楽しみにしてます♪
>

2011/02/03(Thu) 18:28 | URL  | ティアレズアロハ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Aloha!fuwarinaさん^^
作品展お疲れ様でした!
皆で作り上げた作品展楽しかったですね~♪
またご一緒できる日を楽しみにしてます^^

> サーラの手仕事でお会いできるのを楽しみにしてます^^
ありがとうございましたm(u u)m
2011/02/03(Thu) 18:31 | URL  | ティアレズアロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
