ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!9月6日(土)浜北カントリーフェスタに出店してきました。

前日に記事を書いたのですが、なぜか消えてしまい・・・・それ以上準備の都合もあって更新ができなくて事後報告になりました。

今回はリボンレイクラフト&ビーズアクセサリーを主に、委託して下さっている作家さんの商品も持って参加しました。

浜北1
浜北2

そして、リボンレイでつくるハワイアンシュシュのみですが、プチ講習もさせていただきました。

初めて行く浜北の会場、当日搬入という事で、用意がでこいるまでドキドキしっぱなしでしたが、終わってみると休みなく講習にたくさんのお客様が来てくださりとっても嬉しかったです


中には2個作ってくれたお客様もいて本当に感激!!

浜北カントリーフェスタにお来場の皆様本当にありがとうございました。

今月は9月21日(日) 豊橋南ハウジングセンター リボンレイ体験講習&販売

    9月30(火) 豊川アピタ クラフトマーケット  出店

とまだまだイベント続きです。

皆さん、ぜひ会場に遊びに来て下さいね!!
関連記事

【2008/09/09 10:45】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
