ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日は朝からBeeちゃん家に打ち合わせに行ってきました^^
年末からずっと会ってなかったので、今年初!
今日は真面目な場所にも行ったり、美味しいランチにも行っちゃいました♪
真面目な場所もBeeちゃんとなら楽しく行けるので、本当にありがたい事です

さて、年末からお知らせしているパステルなごみアート作品展ですが、
本日お陰さまで、ティアレのマナカードリーディングは予約満席になりました
御予約頂いたお客様本当にありがとうございますm(u u)m

作品展の御案内
はじめてとはじめてのおめでたいこと。
作品展案内1

作品展アンノンさん

15日間と期間は長いので、作品展中はいろいろな体験講座があります^^
予約受付中です、是非ご参加下さいm(u u)m

パステルなごみアート体験教室
22日、23日、29日 各定員4名 11時~12時、13時~14時
描く物:カフェうさぎ
担当:なごみ風舎

カラーセラピー&パステルアート体験
15日(土) 11時~15時 お一人15分 予約優先
担当:cocoron

羊毛フェルト教室
28日 10時半~12時半 定員5名 予約制
担当:fuwarina
予約はanne nonneさんに直接御予約くださいm(u u)m

予約状況がanne nonneさんのHPで確認できますので、ご確認下さい。

anne nonneさんは、美味しいお食事&カフェも楽しめる素敵なお店なので、ぜひ遊びに来て下さい
関連記事

FC2blog テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/11 22:32】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
