ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!23日、24日、25日と家族、親戚のクリスマス会が終わったと思ったら、26日の昨日は主人の母の7回忌とバタバタと忙しい~冬休みを送っているティアレです^^

長男の嫁として、親戚一同が集まる法事は毎回終わるまで気が抜けません・・・^^;

7回忌もなんとか無事に終わって、ホッと一安心です^^ 

今日は朝からパステル和アート教室にSちゃんが来てくれました^^

基本の円の「ゆらぎ」バージョンと3分間アート「花」を描いてくれました♪
インストラクターコースの2回目です^^

クリスマス、なごみアート 014

クリスマス、なごみアート 016

6年生のSちゃんですが、インストラクターを目指してます!
先生になるという事で、難しいデザインカッターでのカットなども自分で頑張ってます
このままのペースで行くと全国で9番目のジュニアインストラクターと言う事で、ティアレの方が感激

頑張り屋のSちゃんと来年も一緒になごみ時間を楽しんでもらえる様にティアレも教室メニューを充実していきたいと思います^^

今日は今年度最後の教室でした^^

今年も1年間で本当にたくさんの方に体験教室や自宅教室にきて頂きました^^
体験教室や自宅教室にご参加して下さった皆様本当にありがとうございましたm(u u)m


今年は新しくパステル和アートのインストラクターも取得と、自分なりに挑戦の年でもありました。
実はもう一つ挑戦中の物もあったりしますそちらも来年度にはインストラクターになれそうです^^

いろんな事を吸収して、自分も成長しながら来年度も楽しい教室をできるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(u u)m

来年度のTiare's Alohaは1月8日(土)の子供教室からスタートです^^
スイーツデコ教室、パステル和アート教室、ハワイアンロミロミのご予約も受付け中です。
御予約、ご質問はメールフォームにてお問い合わせください。
折り返し連絡させて頂きますm(u u)m

寒くなりました、皆さんお身体御自愛下さいませ^^

我が家の3回目クリスマス会のクリスマスケーキ♪
だんだんレベル的にはダウンしますが・・・美味しかった♪

クリスマス、なごみアート 001



関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/27 17:24】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
