ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日は浜松のパステルなごみアート教室に行ってきました^^

風味先生(先生って言ってはいけないんだけど・・)のお家にはRunaさん、COCORONさん、Fuwarinaさんもいて、賑やかな教室になってました^^

ティアレは技法で「枯れ葉」と3分間アートの「花」を描いてきました。

他の皆もそれぞれお絵描き^^

いろんな話をしたり、おいしいおやつの作り方を教えてもらったり・・・

風味さんがパステル和アートの代表の細谷さんから伝えてもらった大事なお話を聞いて、ティアレもインストラクターを目指した原点みたいなものを再認識させて頂きました^^

最後に皆でシェアリング
それぞれ自分の絵についてと皆さんの中で好きな絵について、一言
なごみアート2010.12.21 010
左側上、真ん中2枚がティアレの描いた絵になります^^

その後・・・
今日は「なごみ風舎」の「プチ忘年会&展示会の打ち合わせ」と称して「ふぐ料理の神谷」さんへ♪

ランチいろいろある中で、元気をもらおうと「うな重」頼みました♪
風味さんとfuwarinaさんがお友達と言う事でコーヒー&ケーキまで!!
なごみアート2010.12.21 012 なごみアート2010.12.21 013

すっごく美味しくてお腹パンパン^^
豊橋在住の私ではなかなか行けないお店なので、とっても嬉しかったです♪

「ふぐ料理 神谷」  
   浜松市中区田町329-8
   053-453-6606

夜のふぐ料理もきっとおいしいんだろうな~と思いつつ、楽しい忘年会になりました♪

来年からもなごみ風舎の風味さん&インストラクターの皆さんよろしくお願いしますm(u u)m

*お知らせ*
新年早々になごみ風舎のみんなで展示会行います!!
詳しい事は改めて記事にしたいと思いますので、お楽しみに~♪
関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/21 17:00】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
