ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日はサーラさんのイベント見本を取りに、自宅まで担当のTさんが来て下さいました^^
お話をしたら、とってもご近所さんとわかって、ビックリ!!
わんちゃんのお散歩コースに我が家の前も入っているみたいです^^
御縁というのは不思議ですね~

体験講座の見本に新しく二枚ほど書いてみました
スイーツデコはマグネットを数個用意して、撮影用に♪
サーラさん見本 007 サーラさん見本 002

夕方からは親子でパステル和アート教室でした^^
先日準インストラクターを目指すと言ってくれたSちゃんとお母様、本日は二回目♪

Sちゃんは四季の中の「冬」をテーマに書いてくれました。

ほんわかしたスノーマンが可愛いサインもとっても個性的でナイスです^^
パステル和アート2010.12.16 003

お母様は大人テイストのハワイアン「Mahalo」^^
パステル和アート2010.12.16 004

Sちゃんはミニアートも書いてくれました^^

Sちゃん準インストラクター目指して頑張っていきましょうね

Tiare’s Alohaでは、パステル和アート教室を開講してます。
パステルを削って、指で描く癒しのアートです。
絵が上手、下手は関係ありません、心の思うままに描くことで心が元気になりますよ^^
体験講座、通常講座、資格取得講座などコースがあります。
興味のある方はメールホームよりお問い合わせください、折り返し連絡させて頂きますm(u u)m
関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/16 22:00】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
