ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!最近サプライズが続いていてHappyなティアレです♪

今日は豊橋のサーラプラザさんに行ってきました^^
パステル和アート体験 003

私のパステルの先生からご紹介で、1月29日、30日のリホームフェアにて「パステル和アート」でのイベントに参加させて頂ける事になりましたので打ち合わせに

担当のお二人とお話させて頂きながら、パステル和アートを体験して頂きました^^

「やってみると楽しい~♪」この言葉が聞けて幸せ
パステル和アート体験 001

初めてなのに、こんなに可愛いウサギさんが描けました^^
パステル和アート体験 002

更に!お話させて頂いているうちに・・・イベントでは「スイーツデコ体験」もさせて頂ける事に

更に更に!!4月からはくらしときめきアカデミーにて「パステル和アート」の講座も開講させて頂く事になりました♪

本当に素敵なご縁に感謝です

また、イベントの詳細など決まり次第報告させて頂きますね^^
楽しいイベントなるように、頑張りたいと思います
関連記事

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/15 20:13】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
