ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha!今日は朝からバタバタ!!

やっと一息つけました^^ 後一日で12月なんて本当に早いですね。

今日は朝から「パステル和アート」の風味先生のお家に行ってきました♪
課題は「クリスマス」先生のお家にはrinaさん、cocoronさんも来ていたので3人で同じ課題を描きました。

でも、出来上がりは三人三様みんな違ったクリスマスになりました♪(そこが和アートの良い所ですね^^)
写真撮らせてもらえば良かった・・・。

Tiareの今日の絵です↓キラキラのラメやシールをつけて仕上げるので、とってもキラキラ
先生の選んだシールの羽が可愛くて素敵な天使ちゃんが描けました
クリスマス 005
風味先生ありがとうございました♪バタバタ帰ってしまいすみません、またお願いいたしますm(u u)m

お昼からは、自宅サロンに姉のイリマにオーラソーマカラーセラピーのコンサルテーションの予約を頂いていたので、浜松から豊橋まで速攻で帰って来てセッティング!!

オーラソーマのボトル
全部揃うと本当にきれい♪
クリスマス 002

光が透過すると影にもカラーが^^
クリスマス 003

オーラソーマのボトルは見ているだけでも癒されます♪
パステルで絵を描いているとその日によって使いたい色、使いたくない色など変わります、それも心の何か?と関係しているのかな??
本格的に色の勉強はした事がないのでわかりませんが、オ―ラ―ソーマのボトルも選ぶ色が心で変わってきます。
色と心、ちゃんと知りたいようで、知りたくない・・・絵を描く時に影響が出るのか?と思うと勉強するのはちょっと複雑なTiareです。

勉強は?ですが、姉にオーラソーマのコンサルテーションしてもらうのは好きです^^
いろいろ話して行くうちに自分を客観視できるので、スッキリします。

オーラソーマに興味がある方はメールフォームからご連絡ください、折り返し連絡させて頂きますm(u u)m
新しい年に向けて、心をもう一度見つめてみませんか?
ご予約お待ちしております^^
関連記事

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/29 15:49】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。