ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

小雨だけど
開催です♪

かもめ便りは トム想野さん駐車場の 大きな屋根のしたでの 出店になります(*^o^*)


足元が悪いですが
皆様お気をつけて♪
お越しくださいね(*^o^*)
おまちしております♪

申し訳ありませんが、体験メニューの一部を変更させていただきますm(u u)m

動物パフェを作る体験は、雨で粘土が濡れてしまうと形がきちんと作れない為中止にさせていただきます。

今日は「カレンダーデコ」のみにさせて頂きますので、ご了承くださいm(u u)m

キューピー&トム想野まつり2010 003

予定より、数は増やしてありますのでぜひ作ってみて下さいね♪
関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/31 10:12】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |


mokomoco∪・ω・∪
昨日は、カードしてもらって、すっごく貴重で素敵でびっくりな体験をしたよ!!楽しかった!!
ありがとね☆
アドバイスを心にとめて、これからも楽しく元気に頑張りまぁす!!

11月!♪
パステル風味
こちらから失礼しま~す。
先週は突然のキャンセルで大変ご迷惑おかけしました;;
11月の予定を更新したので、都合の合う日があれば
またご予約お願いしますv-254
秋が通り過ぎるのが早くてきっとすぐ師走がやってきちゃいますね~;;焦る~

Re: タイトルなし
ティアレ
Aloha!MOCOちゃん^^
こちらこそおしゃべり&カード楽しかったよ~~^^
私のつたないカードで申し訳ないけど、楽しんでもらえてよかったです♪
迷った時は、ぜひブログでカード引いてみてね^^
また会える事、楽しみにしてまーす♪


Re: 11月!♪
ティアレ
Aloha!風味先生^^
れんらくありがとうございましたm(u u)m
さっそく、確認して連絡させてもらいますね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は、カードしてもらって、すっごく貴重で素敵でびっくりな体験をしたよ!!楽しかった!!
ありがとね☆
アドバイスを心にとめて、これからも楽しく元気に頑張りまぁす!!
2010/11/01(Mon) 09:06 | URL  | mokomoco∪・ω・∪ #-[ 編集]
11月!♪
こちらから失礼しま~す。
先週は突然のキャンセルで大変ご迷惑おかけしました;;
11月の予定を更新したので、都合の合う日があれば
またご予約お願いしますv-254
秋が通り過ぎるのが早くてきっとすぐ師走がやってきちゃいますね~;;焦る~
2010/11/01(Mon) 11:09 | URL  | パステル風味 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Aloha!MOCOちゃん^^
こちらこそおしゃべり&カード楽しかったよ~~^^
私のつたないカードで申し訳ないけど、楽しんでもらえてよかったです♪
迷った時は、ぜひブログでカード引いてみてね^^
また会える事、楽しみにしてまーす♪
2010/11/02(Tue) 14:30 | URL  | ティアレ #-[ 編集]
Re: 11月!♪
Aloha!風味先生^^
れんらくありがとうございましたm(u u)m
さっそく、確認して連絡させてもらいますね♪
2010/11/02(Tue) 14:31 | URL  | ティアレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
