ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日の午前中は「マナカード」のご予約が3件ありました。

マナカードは44枚のカードでハワイの神様や植物などが描かれているハワイアンタロットとも言われるカードです。

44枚のカードを使って相性や今後の自分をリーディングしていきます。

特徴的なのは、ネガティブなカードが一枚もないこと!
タロットや占いというとよく悪いカードがでたら・・・・
なんて気にする方もいますが、マナカードは悪いカードなんてありませんから安心してくださいね。

ブログでもマナカードを試せますので、ぜひ気になる事を心に唱えて引いてみて下さいね

本格的なリーディングを・・・という方はメールフォームよりご連絡ください。
リーディングするのは「Aloha Treat」のイリマさんです。
只今「オーラソーマ」というカラーセラピーも勉強中のイリマさんは御希望の方にはオーラソーマ体験もさせてくれるそうですよ~

マナカードは1件¥2000 1ドリンクサービス付きです!

午後からは親子でリボンレイのリースを作りに一年生の女の子がご来店してくれました
初めてのお裁縫体験という事で、針の扱いにドキドキでしたが、だんだんスピードアップ!!
お母さんのお手伝いもあってとってもかわいくリースを作ってくれました

なのに・・・・私せっかく写真を撮らせてもらったのに、その写真をうっかり加工中に消してしまった様でリースを持ったかわいい笑顔を紹介したかったのですが

なので、作ってくれたリースと同じ物を紹介します(私の作ったものです)
リース赤

次回は親子でビーズリングを作りに来て下さるとご予約もいただきました!

教室の用意は大変ですが、出来上がった時の皆さんの笑顔を見ると本当にうれしい♪

来週もたくさんの笑顔に会えます様に・・・

関連記事

【2008/08/06 14:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


ほくぶ停やこ
昨日NHKでもリボンレイ!小さなお子さんも体験されていましたね!タイムリーです!
お教室の準備は大変ですが、暑いので体を壊さないよう頑張ってくださいね!私もー頑張ります!


tiare
Aloha!やこさん
NHKわたし知らなくて最後の辺しか見れなかったんですが、子供さんも作ってたんですね!
ほんとうに暑くて大変ですが、お互い頑張りましょうね~v-411


みか
わたしのしゃしんがのらなくてとってもざんねんv-12
あしたのビーズたのしみにしていますv-10



tiare
Aloha!みかちゃんv-411
写真ごめんなさい~~~
今日のリングもとってもかわいく出来ましたね!
また写真撮るのを忘れてしまいましたが、来週も一緒に頑張ってつくりましょうねv-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日NHKでもリボンレイ!小さなお子さんも体験されていましたね!タイムリーです!
お教室の準備は大変ですが、暑いので体を壊さないよう頑張ってくださいね!私もー頑張ります!
2008/08/06(Wed) 17:47 | URL  | ほくぶ停やこ #-[ 編集]
Aloha!やこさん
NHKわたし知らなくて最後の辺しか見れなかったんですが、子供さんも作ってたんですね!
ほんとうに暑くて大変ですが、お互い頑張りましょうね~v-411
2008/08/08(Fri) 05:44 | URL  | tiare #-[ 編集]
わたしのしゃしんがのらなくてとってもざんねんv-12
あしたのビーズたのしみにしていますv-10
2008/08/18(Mon) 21:52 | URL  | みか #-[ 編集]
Aloha!みかちゃんv-411
写真ごめんなさい~~~
今日のリングもとってもかわいく出来ましたね!
また写真撮るのを忘れてしまいましたが、来週も一緒に頑張ってつくりましょうねv-344
2008/08/19(Tue) 14:49 | URL  | tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
