ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日は実家に猫ちゃん達を届けに行ってきました^^

父も猫ちゃん達をとっても喜んでくれて「家に生き物がいるのはいいな~」としみじみ・・・

母が亡くなって、やっぱりどことなく寂しそうな父を見ていたので「先生からもらえて良かった♪」と思いました

息子も実家に行けば猫ちゃんに会えるという事で、今日の夜からまた泊ると張り切って学校に行きました♪
家族にとって「幸運のニャンコブラザーズ」になりそうです^^

ラッキーといえば、昨日何気なく買い物に出た帰り道に素敵な光景に遭遇しました
レインボー

夕暮れ時のの空に・・・見た方たくさんいるのかな??

見えにくいですが、ダブルレインボーです!!

娘と車を止めて見入ってしまいました。
夕方のほんの一時・・・見れた事が本当に嬉しくて夢中で写真を撮っちゃいました^^
時間にしたらほんの数分の事・・・、でもとっても長く感じたその時間は「幸せ~~」と実感した時間でした^^

寂しい父に猫ちゃん達を連れてきた私を母が褒めてくれたのかも?なんて・・・ねv(^_^)v

関連記事

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/24 09:19】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
