ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!何とか週末のフラダンス発表会が終わってほっとしているTiareです^^

発表会では名古屋の「センチュリーホール」に立てる!!という貴重な経験ができたので、踊りはともかく楽しんできました♪

12月には豊橋でも発表会があるので、まだまだ気が抜けません^^;

さて、昨日は「パステル和アート」のお勉強に行ってきました。
インストラクターになったといっても、まだまだお勉強は続きます^^
お勉強と言っても先生や一緒に習っている方とおしゃべりするのはとっても楽しいので、絵を描きにというより、おしゃべりに行ってる感じですね^^;

昨日も先生お手製の「みたらし団子」を食べながら・・・お土産にも貰いながら・・・2枚の絵を描いてきました♪
和みアート2010.9.22 005


「希望の丘」

和みアート 002

「桜並木」
和みアート 003

まだまだ修行の身です^^;

そして昨日は、もう一つ可愛い物(子)?をもらってきました♪

それは・・・子猫の兄弟♪
母がいなくなって、実家の父が寂しそうだったので「猫が欲しいな~」と思っていいたらちょうど先生が子猫を保護したと教えてくれて・・・(思いが叶った!!)
すっごく可愛い~~
和みアート2010.9.22 013

昨日ウキウキもらって来ちゃいました
一日家で預かって、今日実家につれて行くんだけど・・・すでに離れるのが悲しいです(T T)
我が家はウサギちゃんがいるので、飼えないのはわかっているんだけど・・・
息子も同じ考えの様で、寂しがってます。

でも、実家に行けば会えるし(強がり)父も姉も猫ちゃん大好きなので幸せになってくれると思います^^

風味先生ありがとうございましたm(u u)m



関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/23 07:05】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
