ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!本当に久しぶりの更新になってしまいました・・・^^;

前に書いた記事は7月!!たくさんの方に「ブログ更新ないけど元気~?」という声をかけて頂きましたが、お陰様で元気にしています^^

ブログがストップしていてもこのページを気にして訪問下さった皆様、本当にありがとうございましたm(u u)m
今日からまたぼちぼちと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて・・何から話していいのやら・・・

ブログ放置の訳?簡単に言うと・・・

私事ですが、7月の日航マーケット直後に実母が亡くなりまして・・・
骨折で入院をしていた母が突然の肺炎・・・そして・・・正直退院も決まっていた矢先の出来事だったので、驚きが強くて・・・
でも、私が4歳からずっと闘病していた母なので(私なら耐えられないと思う手術を何回もしてるんです)「楽になれたね」という気持ちと、「もう少し一緒にいたかった」という気持ち、整理がつくまではブログを書く気分にもなれず・・・
四十九日がすむまで・・・なんて伸ばし伸ばし来てしまいました。

なんて・・・暗くなってしまいましたが、悲しみばかりではなく、夏休みも重なっていたので子供達とたくさん遊んだり、もともと決まっていた講座のお仕事をしたりと元気に活動はしていたティアレです♪

今回の事で、講座の予約をキャンセルさせて頂いたお客様には、本当にご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
10月から通常の講座受付をする予定です、また改めて連絡先が分かっている方には連絡させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(u u)m


ここからは私の覚書として、夏の間の講座としては、
浜松の学童でリボンレイワークショップをさせていただいたり、

今年も「名古屋ランの館」でハワイアンクラフトの講座を3日間させて頂きました♪
3日間で約200人の子供さんにリボンレイクラフトを作って頂きました、去年に引き続き「マナカード」のコジマ先生の楽しいハワイ講座もとっても好評でしたよ~♪

8月の終わりには、東急ハンズで「スイーツデコ店頭講習」をさせて頂きました。

他にもロミロミ、マナカードなど個人セラピーも受けれる時だけさせて頂いたりと・・・

書いてみると、結構充実してますね^^;
7月、8月でTiareのワークショップを受けて頂けた皆さん、ブログでの紹介ができなくて申し訳ありませんでしたが、ワークショップにご参加ありがとうございましたm(u u)m

そして、お仕事だけではなく、お勉強も結構したりしてました。

実は・・・夏休みの間に「パステル和アート正インストラクター」になれました^^
今後は「パステル和みアート」のコースも開催していきたいと思います。

そして、ず~~~と受けたかった「レイキレベル1」を受講しました^^
夏の間に実験をいろいろ♪また機会のあるときに発表しますね。

長々と書いてしまいました^^;

ブログを長い間お休みした分、充電完了!
今後も元気に活動していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたしますm(u u)m

10月からは、イベント出店いっぱい決まっております^^
出店案内は、随時書かせて頂きますね。

今日のパステル画、久しぶりにちゃんと描けました♪
基本の円 揺らぎの光 「集い」 新しい基本の円です、たくさんの色が集まって仲間がいっぱい^^
パステルガンダム 090

「人魚姫 自由への光」海とお魚を書いていたら人魚が見えてきました^^彼女は外界で何を見るのでしょう?
パステルガンダム 089






関連記事

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/17 23:32】 | 日々の事
トラックバック(0) |


Luna
(*´∀`)」" おはよう☆彡ございます
先日は、楽しい時間をご一緒させてもらってありがとうございました。

いよいよ、ブログ再開ですね(*^-^*)
私も来週、義父の49日です。バタバタしてますがやりたいこともたくさんです(笑)

そういえば・・・私も同じようにインストラクターになり、レイキもうけて・・・なんだか全く同じですね♪
きっとこれも素敵なご縁ですね。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(o^^o)ふふっ♪

あ、そうそう、リンク貼らせて下さいね~

Re: こちらこそよろしくお願いします♪
ティアレズアロハ
Aloha!Lunaさん^^

先日はありがとうございましたm(u u)m

そうですね~、興味の対象が本当に似てるかも^^
同じクラブ所属と言う事で、仲良くして下さると嬉しいです♪

リンクありがとうございますm(u u)m
私もさせて下さいね。

Lunaさんの所ももう49日なんですね、忙しいと思います、お身体ご自愛下さいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)」" おはよう☆彡ございます
先日は、楽しい時間をご一緒させてもらってありがとうございました。

いよいよ、ブログ再開ですね(*^-^*)
私も来週、義父の49日です。バタバタしてますがやりたいこともたくさんです(笑)

そういえば・・・私も同じようにインストラクターになり、レイキもうけて・・・なんだか全く同じですね♪
きっとこれも素敵なご縁ですね。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(o^^o)ふふっ♪

あ、そうそう、リンク貼らせて下さいね~
2010/09/18(Sat) 07:19 | URL  | Luna #-[ 編集]
Re: こちらこそよろしくお願いします♪
Aloha!Lunaさん^^

先日はありがとうございましたm(u u)m

そうですね~、興味の対象が本当に似てるかも^^
同じクラブ所属と言う事で、仲良くして下さると嬉しいです♪

リンクありがとうございますm(u u)m
私もさせて下さいね。

Lunaさんの所ももう49日なんですね、忙しいと思います、お身体ご自愛下さいね。
2010/09/18(Sat) 08:16 | URL  | ティアレズアロハ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
